色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

娘からのお土産

昨日の冷たい雨の降る中 東京ディズニーランドへお出かけした 娘
天候がどうであれ 出かけるという素晴らしい パワフルな若さ
DVC10035.jpg

先月もお友達と TDLに行ったばかり・・そのときに かわいいストラップを買ってきていたので
「え~~~~σ(・・*)アタシにはお土産ないのぉ・・」
とすねてみました・・w


今回 同じストラップは売っていなかったとの事で キラキラしたストラップ買ってきてくれました
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪


ついこの前までは 家族で出かけるたびに ストラップをダンナとペアで買って 仲良くつけていたなあ・・・
水族館や マリンスタジアム 苗場のスノボー旅行・・

去年あたりからそういうことがなくなったわ
Σ(・∀・*;)
籍入れてから ペアものがナイッ!!!!

これは 問題だわあ 。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

別窓 | にっき | コメント:0
∧top | under∨
<<肩こりからでしょうか? | 色々アルサ♪ソレが人生 | 退職~~~~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
