色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

イメージ バトン

You and Willのsato様から イメージバトンが回ってきましたぁ 
オ━━━ヽ(´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`)ノ━━━ッ!!!
バトンってこういうのなんだあ☆
前に回ってきたときは 意味がよくわからなかった 私w


【イメージバトンのルール】
イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に、自分のイメージを1つ新しく付け加え、それを新たに 『3名様を指名』した上でお渡しする。

【現在まで】
仮面ライダー→藤岡弘→知らなかった芸能人→効かなかった霊能師→ぎぼあいこ→肝試し→運試し→おみくじ→初詣→人ごみ→痴漢→夜の公園→満月→危険な夜→不倫→麒麟→渋い声→中尾あきら→長いマフラー→ピエロ→ピロシキ(食べ物)→アイスコーヒー →中国のマズイもの!!!→二人っきりの食事→ごちそうさま→新婚さん→篠原 涼子→ドラマ→毎度お騒がせします→ホリエモン→どこでもドア→逃亡→犯人探し→サスペンス→家政婦は見た→まんが日本昔話!→桃太郎→侍→ 武士の一分
→『ジャニーズ』

「武士の一分」・・・・
山田洋次監督、松竹2007年お正月映画に
SMAP木村拓哉主演映画「武士の一分」が
ハリウッド映画規模で公開されるそうです。さすがSMAPファンのsatoさん・・詳しい♪


キムタクさんといえば ジャニーズってことで♪ 私は ジャニーズで バトンを送りまぁす

(。`-ω-)ンー
どなたに参加してもらおう・・・・




monoblog・・祐乃さん

がんばれ☆あたし・・・みんままさん

兼業主婦のボヤッキー・・・みしゃさん


お忙しいとは存じますが どうぞよろしくお願いします
楽しみだなあ♪



スポンサーサイト
別窓 | にっき | コメント:4
∧top | under∨
<<思い起こせば 8月から | 色々アルサ♪ソレが人生 | 成長したなぁ>>

この記事のコメント

きゃんでぃさん こんにちは^^

イメージバトン、ありがとうございます。
面白そうですが、3人にバトンを渡すのが条件となると・・・
ちょっと難しくて。。(汗)ごめんなさいっ!

うちにいらしてくださってる中で
どなたか引き継いでくださる方が
いてくれるといいのだけど・・
ちなみに「ジャニーズ」からイメージするのは
「表参道」ですね^^私の場合。

ジャニーズ事務所があったり、アイドル=原宿
という図式が自分の頭の中にあるので^^;
2006-02-20 Mon 14:02 | URL | 祐乃 #byiyPd7c[ 内容変更] | top↑
私と一緒に渡された方も 「どなたか立候補を♪」となっていました (◎´▽`)ゞ
ごめんなさいねえ 
ジャニーズ=表参道 なるほどお♪

イメージしてくれて ありがとう・:*:・゚,。・:*:・゚,。・.。*・:,・:*:・・.。*゚,。・:,・:*:・・:,゚,。
2006-02-20 Mon 16:17 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
早速イメージしてくださりありがとう!
ほんとジャニーズは商売上手だと思う。
とりこにしちゃう技はすごいなぁ。
若さの源になってるし・・
親子の潤滑油だし・・・
殆ど病気ですo(*^▽^*)oあはっ♪

すみませんバトンは強制ではないので・・・
無理しないで下さいね。
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
2006-02-21 Tue 20:59 | URL | sato #AL0gIUfU[ 内容変更] | top↑
うんうん商売上手だよねえ ジャニーさんは・・
あはは 若さの源ですかあ たしかに♪
親子そろってファンが同じって いいですねえ
私も娘と一緒に 一昨年の夏 亀梨くんたちを 追いかけていればよかったなあ・・・

バトンの件 OKで~す♪
2006-02-22 Wed 00:35 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
