色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

思い起こせば 8月から

昨年の 夏に 暇をもてあまし 習い始めた PCスクール
お仕事をやめて 退職金で 通えるだろう♪なんて 取らぬ狸のなんとやら・・・。
退職金は 思ったよりもいただけず 赤字で PCスクールに通ったわけです・・。

やめておけばいいものを 子供やダンナと一緒に もうひとつの講座
「PHP」なんていうのも受講した為 なんだかんだと50万・・・・
ヾ(・ω・o) ォィォィ
これで モトとれるんか・・・と冷や汗ものでした・・・

そして 受講料はおさめたものの まだ あと2レッスン残したまま ずっとスクールに通っていないという現状・・・

さぁ 仕事を探してみよう♪と思うとき ・・頭の中は
「せっかく PCスクール行ったんだから 活用できるところがいいよね・・」
と思うわけです・・・となると 事務系?

なにもお金をかけなくても 独学で資格を取ったり 活用している人はたくさんいるというのに・・・・・・私って・・おバカ

長男の仕事やら ダンナの仕事で役に立ってはいるものの・・・利益に直結していないしなあ・・・
モトをとるには やはり 事務でどこかでお世話になるのがいいのでしょうが・・・・・


ぁぁ なんだか 考えがまとまらない・・
HELP ME


スポンサーサイト

別窓 | pcスクール | コメント:2
∧top | under∨
<<なんとなく買っちゃったw | 色々アルサ♪ソレが人生 | イメージ バトン>>

この記事のコメント

お久しぶりです(*´∇`*)
お仕事やめられたそうで。
仕事って選んでしまうとなかなか見つからないものですよね。。。
MOSの勉強したんで事務かデータ入力で仕事できればいいなと思ってたのが、今働いてるところはあまり関係ないところだし…(笑)

PCスクールって結構高いですね!!(@_@;)
私も今まで通信教育やらいろいろとやりましたけど、実になったものは・・・f^_^;

ゆっくり自分に合ったお仕事探しなさってくださいね~。
2006-02-21 Tue 21:47 | URL | みしゃ #JHtQZRq2[ 内容変更] | top↑
そうなのよねえ・・・PCスクールで習った事を全て 使うところって あまりないよねえ・・。
夏に習い終わった Word。昨日書類を作ったけど
「んー 確かもっと便利なやり方があったはずだ・・」
といいつつ 自分のやり方で 使っちゃたょ

テキストは いつまでたっても 保存しておかないと駄目だわ・・w

お仕事探し♪
ココだけの話 ヒソヒソ( ゚∀(・-・)?
さっそく明後日 また 面接にいってみます。
今度はどうなるかしら
2006-02-22 Wed 00:38 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
