色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっちまった

今日は 雇用保険の手続きに行って来ました。
台風も近づいており 電車でいくと 駅から歩かなければ行けないため 車で

(・。・)~デパートの駐車場を使おう

(▼ω▼)「おいおい 何もかってこなくていいからね」

(・。・)~「そだね・・ちょうどファンデーションがないから それだけ買ってくる」


(▼ω▼)「ファンデーンだけ・・ね・・・ふっ・」


そして 職安の手続きも終り さて デパートのカードの名義変更するかな

デパートのカードの名義変更も済ませ ほっと一安心

しょうがなく しょうがなく 化粧品コーナーへ

いらっしゃいませ 
とてもカンジのいい お姉さんだあ

おしゃべりしながら 見ているうちに あ・・そういうえば 
あれも買っておこう
おお これもついでに買っちゃおう





雨も 強くないうちに帰宅

(▼ω▼)「おかえりぃ・・・(▼ω▼)ジーー」
(・。・)~「あれ・・なんだろこれ・・サンタさんが また 何かくれたよ

(▼ω▼)「ほ・・ほんとだ・・よかったなぁ (▼ω▼)

(・。・)~「おねえさんが すごくいい人でねw」

DVC10015.jpg





(・。・)~「えへへへ ほら 綺麗にならないとこまるじゃない?w」

(▼ω▼)「・・・ そかそか」

別窓 | にっき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ドラゴン桜 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 銀行まわり>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 色々アルサ♪ソレが人生 |
