色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なんとなく買っちゃったw

昨日は パソコンに向かうものの ボー( ▽ )o〇Oっとしていたので 「アスクル」のHPで 事務用品を購入した

合計2500円 ちゃり~ん

スクラップブックやら ペーパーホルダーやらを ちょこちょこと頼んでみた

ダンナの口座契約なので 注文すると ダンナのメールボックスに 注文の確認メールがくるらしく

「なぁに こまごまとしたもの 注文してんだよw」


Σ(・ω・ノ)ノ! バレタw


暇なら これでも勉強しとけ と 本を持ってきたダンナ
いろんな本持ってるのねえ・・・・
DVC10039.jpg



(。`-ω-)ンー  見てたら 


頭が・・ (* T-)アダダダ


駄目だこりゃ

別窓 | にっき | コメント:0
∧top | under∨
<<お雛さまか・・・ | 色々アルサ♪ソレが人生 | 思い起こせば 8月から>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
