色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お雛さまか・・・

そういえば 我が家の一人娘の為に 母が贈ってくれた お雛様があるのだけど 離婚の時に 置いてきてしまった・・。
かれこれ5年・・飾られていない・・・・5月人形も 同様・・・。

離婚してアパート住まいだったので 置き場所も 飾る場所もないからと 置いてきてしまったのだけど・・
娘よ 自分で飾ってくれないかな・・・無理だろうな・・・。


そういえば そのお雛様の箱の中に ノートがあって お雛様を片付けるときの 家族の年齢とその時の 思いや 出来事などを綴ってある・・
あのノートだけでも  持ってくればよかったなあ・・
13ページ (13年ってことだね)書いてあるの 読んだら懐かしいだろうな♪

別窓 | にっき | コメント:2
∧top | under∨
<<馬子にも衣装 | 色々アルサ♪ソレが人生 | なんとなく買っちゃったw>>

この記事のコメント

ここ数年、飾ってないような???
私は、全部今のマンションに持ってますけど(笑)
出すのが面倒で・・・。
カビ生えてたらどうしよう?( ̄O ̄;)
2006-02-22 Wed 08:14 | URL | マナミ #MAcqijD.[ 内容変更] | top↑
確かに 雛人形は 出したと思ったら すぐしまわないといけないからねえ
今年 風通しの為にも 箱からだしてみませんか?
| |_・) チラリ!
2006-02-22 Wed 11:12 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
