色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

馬子にも衣装

夕飯の後 娘が スーツを共同で買おうよ♪と提案してきた

そうだ!!私が来ていたスーツがあるよ

と 4年前くらいに買ったリクルートスーツ(?)を着せてみた

才才-!!w(゜o゜*)w
なかなか 似合うじゃない♪
最近 ダイエットの効果で すっきりしてきたお腹

学校も休みに入ったので すこし 髪の毛をカラーリングした事もあって すごく大人っぽい

「(。`-ω-)ンー  新入社員にみえないよお」とダンナ

すると 末っ子まで 卒業式の ブレザーを着て見せてくれた
これまた よく似合う
       ↑
      親ばかw

ここのところ グッと背が伸びてきたのもあって 男らしくなってきたわあ


あんなにちいちゃかったのにねえ o(TωT )( TωT)o ウルウル


ところで 私は 何を着ていきましょう・・。
娘に着せた スーツを試しにきてみたら やはり ウエストがぴっちり・・・。

ウエスト61から はるかに・・・大幅に 肥ってます・・。


ということで♪ 私は 新調いたしますわ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

別窓 | 子供 | コメント:4
∧top | under∨
<<なんてこったあ | 色々アルサ♪ソレが人生 | お雛さまか・・・>>

この記事のコメント

そうだ、卒業式の息子の衣装があったんだ!
母のスーツのことばかり考え、息子の衣装はすっかり忘れ、中学校の制服の値段ばかり気にしていた。
確かもらったものがあった筈!!!
息子に一度着せてみないといけないなぁ。。。
2006-02-22 Wed 10:44 | URL | 風花 #JyN/eAqk[ 内容変更] | top↑
そうそう 確かに 中学の制服代もあたまいたいっす・・。
野球のユニフォームも一式かうでしょう?

卒業式のお洋服 サイズがあうといいねえ♪
(´∀`*三*´∀`)o
2006-02-22 Wed 11:14 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
受験のことばっかり気にしてたぁぁぁぁぁ
卒業式と入学式って私もおめかしして
出席しなくちゃいけないんだねぇ( ̄ー ̄;
着るものないぞ.....買いに行かなくちゃ....
あぁ、またお金がかかるぅぅぅぅ(T_T)
2006-02-22 Wed 11:27 | URL | りりか #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑
ママもおめかししなくちゃあ♪
でも 制服も買うし 受験もお金かかるし パパ大変だ
p(#^▽゜)q ファイトッ

ママも受験の応援頑張ったから ご褒美だね(⌒^⌒)b 
2006-02-22 Wed 18:18 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
