色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なんてこったあ

安藤君が 撃たれちゃうなんて!!!!
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

今日の 「アンフェア」・・・・
誘拐犯は あの女の人っていうのは 見当がついていたけれど まさか 安藤君・・・亡くなっちゃうなんてえええ・・・・

どうなっちゃうんだろう・・。
ドキドキ・・・



別窓 | テレビ・映画・小説・漫画 | コメント:4
∧top | under∨
<<いいお天気になりそうだわ♪ | 色々アルサ♪ソレが人生 | 馬子にも衣装>>

この記事のコメント

こんにちは(^^)/ミクロンです。
今日、観損ねちゃいました。あわてて番組HPをみたら安藤君・・・生きてるみたいスね。
2006-02-22 Wed 02:24 | URL | ミクロン #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
ほんと?ほんとですかぁ?
HPってコチラ(http://www.ktv.co.jp/unfair/)ですか?生きてるの?生きてるの?あれは 死んだ振りなの?どきどき
2006-02-22 Wed 11:05 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
「時効警察」しか見てない^^;
2006-02-22 Wed 11:28 | URL | りりか #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑
時効警察? ___φ(゜ー゜*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ
2006-02-22 Wed 18:18 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
