色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ナイショのBLOG?

娘18歳 最近BLOGを書き始めたらしい。

乙女の気持ちを綴ったBLOGなんでしょうか?
ナイショにしたかったらしいが このたび 「アクセス解析」を設置しようと試みてるみたい。

「bodyタグの下に・・・・? 意味わかんない・・(*'へ'*) ンー


「ドレドレ?」

「(ノ ̄▽ ̄)ノ⌒( ̄▽ ̄⌒)(¬ ̄▽ ̄)¬キャアキャア♪ 
 見ないで~~~~~~~~~~~~~」

と 画面を隠して大騒ぎ

「あほかっ!人のメールも手紙も日記も覗き見なんてしないわよ!!」

そういいながら スクロールして タイトルが見えないようにしてあげてから HTMLを開き 「ここにコピーして貼り付けて」と指示

それぞれの BLOGによって 管理画面が違うため ちょっと手間取った
っていうか うまく設置できてないらしい ヾ(ーー )ォィ








別窓 | にっき | コメント:0
∧top | under∨
<<占えます | 色々アルサ♪ソレが人生 | 自宅でカット>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
