色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

またかぃっ☆

夕飯を食べていると 不機嫌な態度で ダンナが 

「狭い・・……(-。-) ボソッ」

そういうことを言われて 聞き流せないσ(・・*)アタシ
早速 今日 朝一番で ソファーなどを移動
エッチラホッチラ・・~(=^‥^A アセアセ・・・

部屋が狭いんじゃ・・モット広い家に住みたい 

DVC10081.jpg




ところで 今日は 少年野球のお母様がたの話し合いがありました。
先日 Wordで作った お手紙を渡したりしたんですが 文章ってむずかしいですねえ・・。
読む人全員に 内容が はっきりわかるように書くのって・・。

配った後で いろいろ訂正・・トホホ
手紙の体裁は 良かったと思うんだけど・・内容が わかりずらいらしい ふむ。。

 会費・・・3,000円

「一名 3.000円」と書いてくださいって・・。
(6 ̄  ̄)ポリポリ
 (●´-ω-)ノァィ♪


久々に お母さん方と お茶をのみながら ちょっとだけお話をしてきました。 
うちの小学校の6年生は 3つの中学校に分かれてしまいます。
同じ学校へ行かないママサンたちとは もうすぐお別れかあ・・
o(TωT )( TωT)o ウルウル

上( 長男 次男 娘 )の子供達の友達ママサンたちと いまだに仲良しなのは 数名いらっしゃいますけど 同年代の子を持つお母さんとお話してると ほっとしますねえ♪

情報収集 “〆( ̄  ̄*) イッパイメモメモ・・・ ≡≡≡≡≡←タマッタメモ


子供達の 反抗期にしても 
そっか みんな 同じなんだわと 安心♪ したり♪ d(^-^)


 


別窓 | にっき | コメント:0
∧top | under∨
<<ビデオ鑑賞 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 占えます>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
