色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ビデオ鑑賞

おととい 末っ子念願の ビデオデッキ購入

何でいまさら ビデオデッキ?
それは お姉ちゃんの彼氏の野球の試合ビデオを見たいため
┐(´д`)┌

娘の彼が 高校球児でして・・ 夏の大会に撮った試合のビデオを毎日 毎日 暇があれば鑑賞しています

ビデオを撮っているのは 彼のお姉さま
ブラスバンドの音 まわりの声援なども ばっちり入って 甲子園にむかってガンバル高校球児たちを 応援しています。




ところで 私も 子供達の 小さい頃から ビデオデッキを片手に お遊戯会や運動会 また おうちの中での子供達の様子を沢山とりましたっけ。。。

だけど ビデオテープって湿気に弱いじゃないですか・・
ほぼ全滅で テープは(*- -)ノヽ△ポイッ
悲しい・・・・

今のダンナと同棲始めたころ まだ少しだけ ビデオテープがカビもはえず見れる状態で それを 末っ子が持ち出してきて

「ねぇねぇみてみて~♪(*⌒∇)ノ( ̄。 ̄)」

いつも私が 撮る人だったので 私の姿は撮れていません (´▽`) ホッ
子供達の ふっくらほっぺのころのビデオを ダンナも微笑んで鑑賞していましたが・・・でも 複雑な心境だったでしょう・・
m(o・ω・o)mゴメンヨ


そして 3代目の ムービーカメラ(DVD-Rにとれる物を)を 末っ子が 野球を始めてから 買いました
ryuちゃん サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


これまた よく取り出しては鑑賞するのですけど
つい1年ほど前の姿が 子供っぽくみえるほど 末っ子ちゃんは成長しましたわ
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪


このビデオ きっと 大人になってから

「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 小さい♪」

とか言いながら 鑑賞するのでしょうか

ただ 問題は 私の撮影しながらの声・・


「あほかっ!!まじめにやれ」
「ったく・・足おそいなあ」
「きゃあ~~ ナイス~~~~~~」
「取れよ~~~~~~よ~~~~し」

などなど・・・私の本性がばればれ。。。。
このビデオは 誰にも貸し出しできませんわ
壁|▽//)ゝ
スポンサーサイト

別窓 | 子供 | コメント:2
∧top | under∨
<<Excel 応用 | 色々アルサ♪ソレが人生 | またかぃっ☆>>

この記事のコメント

こんばんは(*^o^*)
ビデオテープってダメになっちゃうの???
知らなかった・・・(^^ゞ
子どもが小さい頃のはビデオテープだから~
もうダメになってるかな???
暇な時に確認して~大丈夫なのは移し変えよう・・・

一番下の僕 小学校卒業ですね。。。
きゃんでぃちゃんが住んでいる所は、子ども多いの?
小学校から三つの中学に分かれるって書いてあったから・・・
家のところは、小学校は単学級が2クラス
中学でも2クラスが多いかも・・・
家の子の中学だけは、人数が多くて4クラスなんだけどね。。。

あっ・・・面接の結果明日ね~♪
家で出来るなんて~旦那さまに手伝ってもらえそうだし・・・
いい結果が出るといいね~♪
でも・・・焦らず p(*・o・*)qガンバ
2006-02-26 Sun 22:34 | URL | 未夢 #GNpDnBoc[ 内容変更] | top↑
未夢ちゃん こんばんわ
テープね 湿気が多い部屋にしまっていたら 「かび」が生えちゃったのよ ( ̄□||||!!

テープを見て白いぽつぽつってなってると デッキのほうがよごれてしまうし ざらざらして 見えないの
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

確認してみて・・たぶん 我が家だけだと思うんだけどねえ・・・

明日ですよお
でも 採用されて はたして 私で勤まるのかどうか 不安になってきた (_ _。)・・・シュン

焦らず (`・ω・´Θ)もガンバルぉ(Θ`・ω・´)b
2006-02-26 Sun 23:20 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
