色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Excel 応用

3月の検定に向けて 昨日 今日と 娘に Excelを教えました

初級のテキストは なんなく教えられたし 娘も すらすらと こなしていた

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


ところが 応用のテキストをみたとたん

(・-・)・・・ん?
これってどうやるんだっけ
(・-・)・・・ん?
こんなことも あんなことも教えないといけないジャン
時間がない!!!!


午後から 初めて 夕食後にも・・。

ついに関数にたどり着いてしまった
IF関数はともかく VLOOKUP関数あたりで 教えているほうも こんがらがってきた (ё_ё)キャハ

お風呂にはいろうか・・・と 休憩・・
ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

また 明日も教えてねって言われたけど
私自身 すっかり忘れてるょぉ 
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
老化現象だあ

ちょっと 復習しておかないとなあ・・。

別窓 | 子供 | コメント:0
∧top | under∨
<<忘れてた | 色々アルサ♪ソレが人生 | ビデオ鑑賞>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
