色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

(。`-ω-)ンー  採用なのかなあ・・w

採用結果のお電話は 3時過ぎにありました

(●>∀<●)ノもしもし♪

「先日は どうもありがとうございました。
 今回 是非お願いしたいと思いまして お電話したんです。。。
 が。。。。」

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ エッ? (;゜⊿゜)ノ

「が。。。1ヶ月 商品の買い付けで 事務所を留守にするので
 4月からの採用で 大丈夫でしょうか・・・・
 3月20日に 連絡しますので その時にもし お勤めされていなかったら ウチの会社でお願いしたんですが それだと そちらの都合もあるでしょうから・・どうかと思いまして・・」


(・-・)・・・ん?

それって どういうこと?
明日から じゃなくて 一ヶ月後に 採用って意味?
って 断りじゃないの・・・よねえ・・・・・
どうなんだろ・・w

「4月からでも 構いません 3月20日 お電話お待ちしてます」
とは いったものの・・・これでいいのかしら?

(。`-ω-)ンー
1ヶ月は ぷ~~~~~~って事かぁ

スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:2
∧top | under∨
<<資格 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 忘れてた>>

この記事のコメント

履歴からお邪魔しました(^O^)/
採用!
 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
断りだったらきっと、「今回は・・・」っとか言われるよ!(じゃ!次回は採用かい?)
2006-02-28 Tue 10:51 | URL | キューピット1号 #-[ 内容変更] | top↑
履歴から おいでくださいまして アリガト!(´▽`)
朝 BLOGを読ませていただきました
カキコしないで ごめんなさい
壁|▽//)ゝ

心理テストさせていただきましたの♪
これからもお邪魔しますねえ
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

2006-02-28 Tue 14:53 | URL | Candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
