色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

資格

4月まで ぷ~ 決定だし 職安でまた手続きにおでかけ。
もう 失業保険も 二週間分しか残ってなかったわ
((o(б_б;)o))ドキドキ

4月まで ぷ~でもいいんですが・・ちょっと検索

(。・.・ゝ【PC】 ドレドレ

すると 「必要な資格 簿記検定 2級」って書いてある会社がありました。

簿記かあ・・・たしか・・2級とったと思うけど もう24年も前の話し出し 母に聞いてみよう♪と実家に電話してみました。

資格のお免状は全て実家においてきたので (*・・*)ポッ

珠算 3級 簿記実務検定 2級 英検2級

ほ~~~~~ 二級もってたんだあ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

とはいってもねえ・・・覚えているのでしょうか?
今は 「弥生会計」ソフトを使用しているし・・前の結婚で 経理事務をしていた時も 税理士さんの補助程度しかしてなかったし・・。

(。`-ω-)ンー  履歴書に書いていいのかしら?いいのよね?


HP関係のお仕事 から 経理事務とはまた ・・全然違う分野だ
私はいったいどうしたいんだろ?

安定した お給料がほしい (●´-ω-)ノァィ♪
スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:0
∧top | under∨
<<離婚 | 色々アルサ♪ソレが人生 | (。`-ω-)ンー  採用なのかなあ・・w>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
