色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

離婚

かとうかず子さん 結婚17年目で ピリオドですかぁ・・。

私も 前の結婚は18年目で ピリオドでした。
しかし かとうさん 「仕事しないといけないんで♪」など元気はつらつって感じでしたね・・・おなごは つぉぃ・・。


ちょっと 昨晩 ダンナと言い争い・・・(?)

経理の事で ダンナに話しかけたら Σ(▼ Д ▼)アン?
私は カチン(-。 -; )
その後 一言も言葉を交わしていませんでしたの・・。

職安に出かける事も 何も言わずにおでかけしました。
帰宅したら ダンナは一人で昼食を作っていました・・エライ☆

┬┴┤_・) チラリッ 

出かけるときは 何か言っていけよ ~~・-v(▼、▼メ)フゥー

だって一人暮らしだって 思う事にしたから ε- (´ー`*) フッ


そんな事を言いながら ダンナの作ってくれた 卵焼きなどで 昼食
イタダキマス 

テレビでは かとうかず子さんの事が放送されてました

「次は うちかな・・d( ̄  ̄)」ヾ(▼o▼;オイオイ・・・

そうなる事のないように 会話というのは 穏やかにしていただきたいものですわあ
ε-(;ーωーA フゥ…←私にも原因あり?
スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:2
∧top | under∨
<<安藤く~~~~~ん | 色々アルサ♪ソレが人生 | 資格>>

この記事のコメント

うんうん(-.-O)
長くなれば長くなるほど、いろんな事が出てくるし許容範囲いっぱいになったら\(◎o◎)/ド~ン!
アレルギーの出方と結婚生活って類似してる・・
よっしゃ!免疫力高めておかなくっちゃッ p(^^)q
2006-03-01 Wed 10:03 | URL | キューピット1号 #-[ 内容変更] | top↑
そっか 免疫力を高めればいいのか (⌒^⌒)b 
いいこといいますねえ~前向き☆
2006-03-01 Wed 11:32 | URL | Candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
