色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大きくなったねえ

今日は 末っ子の小学生お別れ会に行ってきました。

子供と並んで席に座り ケーキを食べ その後 子供達の劇を見て
先生の歌声を聞いてきました。

体育館は 寒くて寒くて ブルブル{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!

女の子は 名前と顔が一致しないのだけれど みんな女らしくなっていたわあ

男の子も 声が変わってきていたり ・・・でも 女の子の成長振りのほうがすごいかなぁ

そして お母様がたもちょっと大人になってた σ(・・*)アタシもだけど うふふっ(*゜v゜*)

桜の下で写真をとったあの入学式から もう6年の 月日が流れたんだぁ・・

ボー( ▽ )o〇O

6年前の我が家は 入学式ラッシュでして

次男坊が 高校入学 娘が 中学入学式 そして末っ子の小学校・・

そうだ・・・
その年の 夏あたりから へんな感情がこみ上げてきたんだった・・。

子育てが ひと段落して ふっと 自分の事を考え始めちゃったんだわ・・・

...( = =) トオイメ


一ヶ月に5キロも痩せて ホルモンのバランス崩れたのもよくなかったのよね・・ 三ヶ月で計14キロ・・がりがりになっちゃったっけなあ・・・


あれから 6年か・・・早いものだ・・

そんな昔を思い出しながら 会も終わり 他のクラスのお母さん達と ちょこっと挨拶

ドモドモ\(~∇~* )( *~∇~)/ドモドモ

すると 長男君と同学年のおかあさんが 一人
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

「ヾ(¬。¬ ) ネェネェ 再婚慕って聞いたけど?」
「(⌒^⌒)b うん」

すると彼女は 私のおなかをさわり
「(〟-_・)ン?」

「赤ちゃん?いませんよお~」

そっか おめでた結婚だとおもったのかしら?
違うのよね・・・残念ながら (*゜.゜)ゞポリポリ

「旦那さんは いくつ?」

「えーっと 29かな」

すると 彼女

「(。`-ω-)ンー ・・そっかあ」ヽ(´~`; ォィォィ


なんだそのリアクション 

「なんで そんな渋い顔なのよお ポリポリ f  ̄. ̄*)」

「相手の方は 初婚なのぉ?」

「そ・・そうだけど?w」

「(。`-ω-)ンー  あなたはいいけどさあ」ヾ(・ω・o) ォィォィ


若いダンナって そんないいもんじゃないぞ。

それを 帰宅して娘にいってみた

「あなたはいいけどさあ~ って どういうことよねえ?」
「そ~だよ 大変だよねぇw」

━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━


U>ω<)ノ シッ!ーーーーー!


スポンサーサイト

別窓 | 子供 | コメント:0
∧top | under∨
<<寒いわあ | 色々アルサ♪ソレが人生 | 安藤く~~~~~ん>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
