色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

モンキー占い 大当たり☆

大当たりで 喜んでもいられないのだけど 当たってるわあ
みなさんも 占ってみて・・

今日の私の運勢はね
「今日は結果が伴わなくても現状維持なら 良しとしましょう。」


今日 ハローワークのネット検索で調べた 車で20分の一般事務を募集している会社に電話してみたのです。

感じのイイ わかいお姉さんが
「担当者が営業で外出していますので 午前中には 連絡できると思います。 連絡先と お名前 ご年齢を お聞かせ願えますか?」


携帯電話番号と名前を告げ 

「失礼ですが ご年齢は・・」

「はい 43歳です(⌒^⌒)b 」

「よんじゅ・・・さんさいですね・・はい 」


嫌な予感がした・・・
20代後半の方が多い会社だから 20代限定だといわれたことを・・。
(過去記事参照) もしや・・・・・。


お昼過ぎに 待ちに待った 電話が鳴る

若そうな とっても感じの良い男性
嫌な予感
面接担当者が わかい・・・まずいな これは・・ 


「お電話いただきありがとうございました・・
 それが 一般事務の 求人は 先日採用がきまりまして
 申し訳ありません・・」

あえて声を明るく

「あ・・そうでしたか・・残念です。 
 わざわざ お電話ありがとうございました」


なら 求人けしとけよーーーーーーーとか思いつつ
やはり 年齢かもな・・。

つうか 一回会ってから断ってくれーーーーーーーw

だんだん言葉が 悪くなってきちゃったわ 


娘にいってみると

「ああ・・そうかもねえ
 43歳だって どうする? 私やだな おばさんと仕事するなんて
 とか 電話にでた おねえちゃんがいったんじゃないの?」


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ひどい ひどすぎる・・・

これは 私たちの妄想だけだけど (6 ̄  ̄)ポリポリ


しかし 当たるなあ モンキー占い・・・。
現状維持なら 良しとするかあ


"(,,゚Д゚) ガンガレ!" (○`ε´○)ノおう♪
 

別窓 | にっき | コメント:2
∧top | under∨
<<オヤジ | 色々アルサ♪ソレが人生 | 夢をみた>>

この記事のコメント

管理人さんは即行動がモットーな人。若干ペースの違いがありますが味方にして損はなし。

こんなん出ましたw
味方になって(((((爆)))))
2006-03-03 Fri 21:25 | URL | ゆみかん #d4g/5ywk[ 内容変更] | top↑
管理人さんは即行動がモットーな人 ← たしかにw

若干ペースの違いがありますが味方にして損はなし
               ↑
              まじ?w
2006-03-03 Fri 23:30 | URL | Candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
