色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

オヤジ

私が お風呂から出てみると「恋するハニカミ」を見ていたダンナ

モデルさんの女の子が出ていた

「(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
 どお?こういうタイプの女の子は・・・
 (! ──__──) ジトーッ!」

すると返事は

「別に・・・・・」


別に?別にですって~~~~??


「別にって・・昔なら 年下は無理 っていったのに・・
 なるほどお 若い子に 目覚めたとは オヤジになった証拠だな
 フゥー (*-o-)y-..oO○」

反論もせず テレビを見ている
ちぇっ(-。 -; )


まぁいいか


ところで オヤジという言葉で思い出した 次男との会話


次男が 15歳くらい年上の職人の先輩と呑みに行った時に

「ちょいわるオヤジにでたら 優勝できますよ」
といったら 気分を悪くしたようだった という

((´∀`*))ヶラヶラ

そりゃ 相手は 気分は若いから 21歳なりたての 次男と同じキモチで 呑みにいっているに違いない
それなのに 「オヤジ」よばわりかぃ!!! 

((´∀`*))ヶラヶラ



「同じキモチでいられても どうみたって オヤジだろ」

確かに 女性よりも男性のほうが 25から・・30過ぎると 一気にオヤジくさくなる気がする。
| |_・) チラリ!


そんな話をしたあとの事

末っ子に「中学の先輩に因縁つけられたら 俺にいえよ。俺がよびだしてやるからな」

それを聞いて 私は思わず

「ねえねえ あんたもさあ 末っ子の世代から見たら おじさんだよw
 なに このおじさん・・っていわれるんじゃないの?
 (ノ∇≦*)キャハッッッ♪」

「(◎-◎;)!! まじ? そうかあ・・・・そうだよなあ・・
 俺って 更けてるかなあ・・・・・・」


長男22歳 年子の次男は 小さい頃から 兄と背丈もかわらなっかし 次男をおにいちゃんと 間違える人が多かった。

ここ数年 大人になってからも 長男よりも 兄貴っぽくみられがち


そんな話の後 
「なんだかんだいったって 君はまだまだ若いよ・・・・
 年齢制限関係なく 仕事探しできるから うらやましいよ・・
 (_ _。)・・・シュン 」

すると次男君
「年齢 30才ですって 行ったらいいんじゃん ためしにw」
と アドバイスしてくれた

まじで? Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:4
∧top | under∨
<<倖田 來未ダイエット | 色々アルサ♪ソレが人生 | モンキー占い 大当たり☆>>

この記事のコメント

いいんですかぁ~~???
って、私は普段年鯖読んでるんだった。。。
けど6歳だけ!!!

先日講演会で地域のブログ仲間に会ったの。
確か私と同じ年の筈(鯖読む前のね)
すると・・・
何だかオジサンなんだよねぇ~
ってことは、私もオバサン???
すごくショック~~!!!
ここだけの話。。。
2006-03-04 Sat 07:02 | URL | 風花 #JyN/eAqk[ 内容変更] | top↑
芸能人だと ブラピや とんねるず が同年代の私なんだけど 実際 その年齢の男性は もう すっかり おじさんになってるよねえ・・。
じゃあ 私も?ドキッ!! Σ(~∀~||;)

男性は 隠しようがないから って美容師さんが行ってたけど ( ゜ー゜)( 。_。)

女性は 化けるテクニックがあるけどねえ・・
でも キモチの若い人は 若いよね 男女問わず
( ̄∧ ̄)(_ _)
2006-03-04 Sat 09:10 | URL | Candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
ハニカミのようなデートしてみたいわ。。。
やらせとはわかっていても羨ましすぎる。。。

わての職場に27歳の男の子いるんだけど娘はおっさんって呼んでますwww
(▼▼;)σ オマエ目悪いだろぅってゆわれたら。。。
悪くないよ!子供は正直ですからwww
おっさん呼ばわれされてもわての携帯でメールする仲ですw
2006-03-04 Sat 21:46 | URL | ゆみかん #d4g/5ywk[ 内容変更] | top↑
そりゃあ 娘さんからしたら まさしくおっさんだw

だって 思い出して・・私が18でOLしていた頃
23の男性も大人びて見えた・・
ましてて26歳過ぎたら もう おじさんだと思ってた・・
じゃ ないですかぁw

ってことは わたしは?( ̄□||||!!
2006-03-05 Sun 08:33 | URL | Candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
