色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

倖田 來未ダイエット

「6時以降は ごはんを食べない
 三食しっかり食べてもダイエットできる」

うちの娘18歳 夕飯を 一人6時に前に食べ その後何も口にしない
すると1ヶ月で たしかに 2キロ弱痩せた・・

オオーw(*゜o゜*)w


ダイスキな 炭水化物は食べず
寝る前に腹筋 背筋 30回

これだけでも 痩せるんだ・・・若いって素晴らしい

残念ながら バスとがちょっぴり 縮んだようだが・・
ツンツン(。゜ー゜)σ☆(+。+*)キャッ

あまり 頑張りすぎて 拒食症になったり 婦人科系に支障がおきると困るよと 注意しているところです。


私も 夕飯だけ 炭水化物をぬいたら 一瞬痩せたけど また 食べだしたら 戻りました
o(`⌒´*)oエッヘン!


おとといは 娘のマネをして 家族みんなで6時に夕飯

だけど おなかがすいた 末っ子と 私 9時にまた ご飯食べちゃった
育ち盛りの 末っ子 と私 にはちょいと無理がありました

(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!



話題の健康食品とは・・



スポンサーサイト

別窓 | 子供 | コメント:2
∧top | under∨
<<三日坊主 | 色々アルサ♪ソレが人生 | オヤジ>>

この記事のコメント

ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。
2006-03-06 Mon 14:30 | URL | 景子 #-[ 内容変更] | top↑
景子さん はじめまして♪
コメント残してくださってありがとうございます。
(o*。_。)oペコッ

お暇なときにまた 来てくださいねえ(o^-^o)
2006-03-06 Mon 21:09 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
