色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

採用決定

(´-`) ンー

実は 先日面接した会社 こちらからお断りしようかな なんて思っていました。
研修期間の時給がお安いかな・・・と思っていたので・・。(生意気なw

お昼前に ダンナとショッピング中に お電話いただきまして

「是非お願いしたいと思ってます」

「簿記2級もっているとはいえ 最近 経理ソフトばかり使っていたので 不安なんですが・・・」


と弱音をはいてみたり・・「時給安いんでお断りします」なんていえないですから 
(´~`ヾ) ポリポリ・・・

「大丈夫ですよ 研修期間はそのためにあるんですから 笑
 残業も 最初はできる範囲でいいですし 
 長く勤めていただきたいので よろしくお願いします」

心が動揺・・・
年齢など気にせず 働いていいよなんて いってくれるなんてうれしいじゃないですかぁ 。( p_q)

3ヶ月研修が終われば正社員

その頃までには 仕事にも通勤にも慣れるかな・・・
実際 近場で探しても 福利厚生しっかりしているところもなかなかないし あると思ったら 年齢の為か 面接すらできてないし・・。
弱気 そして ここ数日で どっと疲れていた私。


「先日申し上げましたが 明日は卒業式で出勤できませんが・・
 明後日からの出勤で 大丈夫でしょうか・・」

「いいですよ 明後日 お待ちしてます。
 社員の子達も なんだかんだ結構やすんでますから 気にしないでいいですよ」

と いうことで 明後日からの 再出発ダス・・。

((o(б_б;)o))ドキドキ

スポンサーサイト

別窓 | 仕事 | コメント:2
∧top | under∨
<<昼ドラ | 色々アルサ♪ソレが人生 | 確かにあたってる・・。>>

この記事のコメント

いよいよお仕事ですね♪
頑張って下さい p(^^)q
前記事のコメ
あります!ワタシもある~(゜_゜)(。_。)ウンウンでした(*^O^*) 
2006-03-07 Tue 12:55 | URL | キューピット1号 #-[ 内容変更] | top↑
キューピット1号さん ありがとう☆

頑張りまぁす あさってからは BLOGの更新は夜のみだわあ ちゃんと更新しますので これからも(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆


キューピット1号さんも 夢あたりますか?
(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
2006-03-07 Tue 13:58 | URL | Candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
