色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

コブクロの「桜」 泣けました

暖かな日差しの中 娘の卒業式 無事終了しました。

朝 彼氏君と娘の写真を撮りまして
一枚 私も一緒に 3人での写真も長男に撮って貰いました。  
最後の通学路を二人仲良く 徒歩で歩いていきましたわ
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


私は1時間後 学校までダンナに送ってもらいまして
すでに車の中で(π0π) ウルルルル

あっという間の3年間だった・・・(〒_〒)ウウウ


式が始まり 入場する娘の姿
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

男女混合で苗字順 の為 彼氏君と仲良くならんでるわあ
マア*:.。☆..。.(´∀`人)


そして 思い出す入学式での 娘の様子・・・

あたらしい学校 あたらしいクラスの苗字順での名簿は まわりがほぼ男の子ばかりで 入場するとき しょんぼりというか・・・つまらなさそう・・・に歩いてきました。

だけど 今日は 晴れ晴れとした 安心しきった表情で 入場♪
彼氏君 いつまでも 娘を支えてくださいね・・
(゜ーÅ) ホロリ



仰げばとおとし~ o(TωT )( TωT)o ウルウル
ほ~たるのひか~り o(TωT )( TωT)o ウルウル


退場の曲は コブクロの「桜」が流れ よりいっそう涙が・・・

父兄の前をとおる 卒業生を送りながら 号泣 。
・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

(・-・)・・・ん?
娘はどこ? あれ・・?
シャッターチャンスを逃すほど 感動していた・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



次男君が 卒業のときは ちゃんと 私の姿を見つけ 一瞬立ち止まって ブイ V(=^‥^=)v ブイ してくれたのにぃぃぃ

うちの娘 泣き顔を見られたくないためか 歩くのが めちゃ早くなってた・・・撮り損ねた~~~~~~~~


まぁ いいか・・。


まだ 帰宅してこない娘
一緒に スーツ姿で 写真をとるため 着替えずに待っているσ(・・*)アタシ ですw



卒業式で撮った写真を収めるためのアルバムをプレゼントしようとまってるのよ・・・
ちょっと 替え歌をつくって手紙にしてあるのよ・・・
自分の手紙を読み返して 感動して 泣いているのよ・・・・w

早く帰ってこ~~~~~ぃ
お化粧直ししなきゃだわ・・(。-_-。)ポッ



スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:2
∧top | under∨
<<東京オリンピック | 色々アルサ♪ソレが人生 | 明日は4月上旬のお天気♪>>

この記事のコメント

わての娘は20日が卒業式です♪

忘れもしない!
娘の卒園式の事件。。。
チャリの後ろに乗ってる娘と今日の卒園式よくがんばったねとほめながら帰った。。。
しかぁぁぁし・・・
家に帰ってチャリから降りると後ろに乗ってるはずの娘がいない!
そうです。。。
わては娘をチャリに乗せたと思いながら幼稚園に置いて帰りずっと独り言を言いながら家に帰ったのですwww
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
2006-03-08 Wed 21:58 | URL | ゆみかん #-[ 内容変更] | top↑
まじっすか?wwwww

ゆみかんさん らぶり~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
2006-03-08 Wed 22:24 | URL | Candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
