色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

起床 5時50分

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ

夕べは なんだか寝つけなくて・・・睡眠不足です
(計2時間 寝ましたか・・・・ね)

テレビをつけたら 「めざましテレビ」がやってましたぁ
うれしいですね もう 働いている人がいるんだなんて
うふふっ(*゜v゜*) 
ところで・・・


実は ちょっぴり心配なのが ダンナのこと ヾ(・ω・o) ォィォィ

昨日も 取引先の銀行さんがみえたんだけど・・あまりしゃべらないんだよねえ・・。w
私がいなかったら (- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン
ってなりそうで・・・(´-`) ンー 大丈夫かしら・・?



なんとかしてもらわないとねw



では これから末っ子を 学校付近まで 送り その後 駅まで チャリで イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

電車は30分乗るだけ~ 混んでるかな・・。
ぁぁ どきどきするわん .....ヾ( 〃∇〃)ツ

現金100万円&GUCCIブランド高級腕時計がその場で当る
スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:2
∧top | under∨
<<午後から元気がでました | 色々アルサ♪ソレが人生 | 東京オリンピック>>

この記事のコメント

睡眠時間2時間1\(◎o◎)/ヒョ~ッ
大丈夫でしたか?
思わず頭の中で
♪睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足!♪~
とキテレツクンの歌が・・・www
旦那様ってワリと妻がいると甘えちゃうけど一人だとなんとかなっちゃたりしたりして。。


2006-03-09 Thu 13:59 | URL | キューピット1号 #-[ 内容変更] | top↑
満員電車で しにかけました・・w

詳しくはBLOGにて・・

ダンナもとっても偉かった おりこうにお留守番してました ヾ(ーー )ォィ
2006-03-09 Thu 20:49 | URL | Candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
