色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

午後から元気がでました

行ってきました 初出勤

寒くて自転車で駅まで行く元気が無いのでw 長男に車で送ってもらいました (`ー´)イヒヒ

電車の時間もぴったしで 余裕で電車に乗り込みました

(。`-ω-)ンー  さすがに ラッシュ時 久々に人が沢山いるなあ・・・

終点までいって乗り換えなのですが 途中の駅で どんどん人が押し込んでくる
 ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


電車の立ち位置がいけなかったわ。。。。
ドアの手前角を陣取っていたのですが となりのお姉ちゃんやら おっちゃんの体重が 私に・・
 ( ̄□ ̄;ノ)ノギョッ


まだ乗ってくるのかぃ というぐらい・・

この込み具合の体験は 24年ぶりだょ・・三 (lll´Д`)タスケテ・・

「降りる際 前の方を押す事のないよう ゆっくりと 前に進んでください」

わざわざこんなアナウンスしなくても 押すわけ無いじゃん?

と・・とんでもない!!!!!

私の前のちっちゃいおねえちゃんは バックを 電車のなかに引っ掛けてしまい 私は前に進めない!!
なのに みんなったら がんがん押してくる~~ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!


さぁ乗り換えたら 電車もすいているだろう・・
と思いきや これまた混んでる~~~~~Σ( ゚ー゚*;))

同じように 押し込められ 息苦しくて見上げたその 壁に

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪KAT-TUN~~~~のポスターが~~~~~
か。。亀ちゃ~~~~~~~~ん

そして 私は 生き返った♪(← 単純 )



会社につくと 大先輩がもう仕事をされていました

「忙しくていろいろ説明したいけど 無理!
 そこに静かに座ってて!!(-o - )ヘ_/ ~~~~~~~ 」

「(。・ω・。)ノぁぃ 」

めちゃめちゃ忙しそうだ・・・コワィ


朝礼が始まり なんだか 昔(生保レディ時代)を思い出してしまい 憂鬱に・・・・Σ(・ε・;)

朝礼後の私の お仕事は 領収書の印鑑押し・・・・・
これまた 昔を思い出す・・・・ちらしにシャチハタ押してたっけなあ・・・
さすが 時給が安いから 単純作業なのかしら? まぁいいか・・

まわりの様子を伺いながら ぺったんぺったん。

わたくし 子供がおおかったせいか 子供が同時に話しても対応できる ミニ聖徳太子のようでして・・全員の話に耳がかたむくしゅうせいがあります。

なので 電話で話す声 うちあわせの会話が 耳にはいりまくって 頭ががんがんしてきた・・・

( ̄_ ̄|||) どよ~ん

もう・・・辞めたい・・・・午前中で帰りたい・・(´Д⊂グスン

ひっきりなしにかかってくる4回線の電話
それぞれの営業さんの携帯電話まで なりまくる


なんて忙しい会社なの・・・ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

ぺったんぺったん・・・・|||(-_-;)||||||


せめて・・タバコ・・たばこを吸わせて・・・・・o(´^`)o ウー


「そんなに一気にやらなくてもいいのよ・・」
と 優しい声・・

そしてひととおり お昼の過ごし方やら 朝礼前の掃除の仕方などを教えてくれた

「llllll(●´-ω-)ノlllll はい・・・わかりましたあ・・」
きっと 辞めたいオーラがでていたのかしら・・大先輩が

「まぁ いつやめるかもしれない人に教えてもしょうがないんだけど」

「なぬ?(・-・)・・・」
こういうことを言われると めっちゃ 負けず嫌いが目を覚ます

やめないわよぉ やめてなるものか・・
BLOGでなんて書いたらいいのよ
「午前中で帰ってきましたぁ・・・(_ _。)・・・シュン」
なんて 書けないわ・・・そういう問題か?


「単純作業ばかりだと 疲れるでしょ・・ 今度は伝票をのあて先を あわせてくれる?」

(´・∀・)ノ '`ーィ

一日の仕事といわれた領収書の 印鑑押しも さっさと終え 伝票整理に励む (*'д'* )

手際よく 綺麗に整え
(´・∀・)ノ '`ーィ できましたぁ
「あら 早いわねえ 」

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

伝票整理のおかげで お得意さんの名前もナントナクわかってきたぞ

電話も普通にとっていたら

「あら もう電話でてるの・・ヒソヒソ(  ̄。( ̄ー ̄ ) 」

v(。-_-。)vブイッ♪

「あなた 機械は使える人でしょ 請求書うってみる?」

(´・∀・)ノ '`ーィ

かちゃかちゃ ちょっとパソコンとは感じが違うけど すぐになれた
v(。-_-。)vブイッ♪


「まぁ 頑張ったわねえ ご褒美にケーキご馳走してあげるわあ
 最初からあまやかしちゃいけないかなw」

「ケーキですか (*'▽'*)わぁ♪」

大先輩 やさしいじゃん♪


午前中の 憂鬱さも あっというまに消え あっというまに5時
頂いた仕事完了~ v(。-_-。)vブイッ♪



帰りの電車は始発なのですいてましたし 駅までダンナが迎えにきてくれましたし 帰宅したら 洗濯物もたたんで ごはんも焚いていてくれた ダンナ様(←様w)

さぁ あした一日行ったら 土日は休みだわ


今日は 小早川伸木の恋は 見れないと思われます。。爆睡しそう。。


どなたか 内容教えてください・・・
0o。(。pωー。)ォャスミナサイ・・・
スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:2
∧top | under∨
<<二の腕が ぱんぱんだ | 色々アルサ♪ソレが人生 | 起床 5時50分>>

この記事のコメント

お疲れ様でした (^-^)
初日でのお仕事なのに、candyさん飲み込みはやいですねV(^-^)Vこんなときのケーキ!うれしいですよね♪
2006-03-10 Fri 11:05 | URL | キューピット1号 #-[ 内容変更] | top↑
キューピットさん 毎日みにきてくれてありがとう

昨日は 疲れて キューピットさんのところへ いけませんでした ごめんちゃいm( __ __ )m


なんとか 楽しく仕事できていますよお
今夜は HP遊びにうかがえそうです♪
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
2006-03-10 Fri 20:23 | URL | Candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
