色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ダンナとの距離

去年夏 仕事を辞め おうちにいるようになり 一つ屋根の下 ダンナと一緒

ダンナは仕事なのだから 事務所にこもって 一緒の時間は お昼ごはんと 夕飯時 そして 就寝前の 筋トレちゅうに ちょっと言葉をかわすくらい・・。

近くにいても 別の 空間にいる

そして わたしは 置いていかれているような。。へんな キモチ


一緒に 買い物にもつきあってくれるし お昼ご飯も 作ってくれるときもあったり 感謝すぐことが たくさんあるのに 一緒のおうちにず~~~~~~っといると イライラすることも 多かった。。。



けれど 仕事にでかけるようになり ダンナと ちょいと距離をおくようになったら ダンナの優しさが 見えてきた。

「もぅ 奥さん働きにいってるからって のんきにしていたら 怒るよ~~~~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!」


そんなことも叫んでいたけど・・(●´∀`●)ゝポリポリ






私がコンタクトのしすぎで 目が痛い (・_ゞ) ゴシゴシ… と 目薬をさしていたら
・・・・ ダンナがボソっていったの・・。


「悪いな・・・苦労かけて・・・」

内心 ドキッとしましたよ・・・そんなこと言うなんて びっくり。
でも 私の口から 出た言葉は・・


「なによ・・そんなこというから 涙が・・・(TT▽TT)ダァー 」

「ヾ(ーー )ォィ それは目薬・・」



せっかくいい言葉を 聞いたときくらい 女っぽく

「そんなぁ 私は幸せよ あなた チゥ(* ^)(◎o◎)オヨヨ」

とか したらよかったわ・・・・・ ありえない 



会社設立 調子よく繁盛していても 常に 安定はしていない
そんな 不安もあって 働き始めたんだけど。


だから 朝 送ってもらったときに 私もいいましたわ


「まぁ 頑張っていこうやぁ 夫婦なんだから な?」

(。`-ω-)ンー  ちょっと 違うな。。イメージと・・まぁいいかw

スポンサーサイト

別窓 | ダンナ | コメント:2
∧top | under∨
<<サイン | 色々アルサ♪ソレが人生 | 二の腕が ぱんぱんだ>>

この記事のコメント

candyさんの旦那様も優しい方ですね♪
確かに!少し距離をおくって大事かも (*'-'*)  
ず~~~っと朝から晩までだと逆に会話することが・・ってあるかもですよね。
2006-03-12 Sun 09:53 | URL | キューピット1号 #-[ 内容変更] | top↑
近くにいて 一緒に仕事しているなら まぎれるのでしょうけど わたしが 暇にしてたんで なおさらですねw

キューピットさんの お宅のように 優しい会話ができそうですよお
(*・・*)ポッ

2006-03-12 Sun 21:52 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
