色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

強風でした

今日は 末っ子ちゃんの最後の大会の決勝戦☆

今日は ビデオカメラに 三脚をつけて固定して 撮影しました。
が・・・それが いけなかった・・・・。

この 強風・・・ちょっと 会計の事で 呼び止められ カメラから手を離したら カメラが転倒・・
Σ(・ω・ノ)ノ!

電源も着いているし 大丈夫だあ・・と 思ったら なんと
DVDが取り出せなくなってしまった・・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

何度も電源を入れたり切ったり・・でも ディスクがでてこない!!!!

30分撮り終えて 二枚目を取ろうとしていたのに ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

5回裏 末っ子ちゃんの 小学生最後の打席もとれず 6回表からの 末っ子ちゃんの ピッチャー姿も取れなかったのです
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
いい球投げていたのになああああ・・

すると 隣でお友達のお母さんが しっかりビデオに納めてくれていた♪

ダビングしてくれるって わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪


試合結果は・・・おかげさまで 優勝しましたぁ o(TωT )( TωT)o ウルウル
まだまだ長い 野球人生(おおげさ) 
p(#^▽゜)q ファイトッ




今日は 娘も 長男も 次男もそして 友人も応援にきてくれました。
が・・・・・次男たら 二日酔いで 車の中で爆睡
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


まぁいいか・・。


今度 家族&友人を集めて 野球大会を 行う予定ですw

ちなみに 私と娘は ソフトボール経験者
娘の彼女は 高校球児(ピッチャー) 

長男と次男の仲良し友人は みな高校球児 。。。。

私は 応援に回る事にします 
( 代打くらいは まわってくるかしら?むりかなあ・・・。


一度 バスケット大会をして 5分間 きゃあきゃあ はしゃいで 走っていたら 6分で ダウン・・。
そして 一週間 間接が痛くて 仕事になりませんでしたっけ・・・・。

年をわきまえないと駄目ですね・・・。



そうそう カメラ修理にださなきゃ・・卒業式に間に合うかしら・・。
スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:5
∧top | under∨
<<ラッキー♪v(。-_-。)vブイッ♪ | 色々アルサ♪ソレが人生 | お腹 ぴくぴく>>

この記事のコメント

また変わってる。。。
わてのblogはテンプレートが3つしかないんだよね。。。
検索してもないし。。。
サポートはご優待版のみ(´;ェ;`)ウゥ・・・

ビデオ災難だったね・・・(゚_゚i)タラー・・・
この時期いきなり突風が吹くんだよね。。。
修理が卒業式までに間に合うといいね^^

広島はね。。
暖かいなと思ったら。。。
明日は最高気温6℃らしい(/_<。)ビェェン
いつになったらダウンとかをクリーニングに出せるのだろう。。。。

blogのURLが変わりました。
http://yumicahn.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/blog/
お疲れの所申し訳ないんだけど変更のほどよろしくですぺこ <(_ _)>
2006-03-13 Mon 00:56 | URL | ゆみかん #d4g/5ywk[ 内容変更] | top↑
こんばんわ☆
ゆみかんさん いつまでも寒いよね・・。
今朝 千葉は雪がちらほら・・。
また 駅まで だんなにおくってもらったよ・・。

自転車むり・・。
バイク買ってくれるらしい・・ヾ(◎´・ω・`)ノゎ⇒ぃ

ってか お給料もらってからにしようw

BLOG のLINK替えますね
かちゃかちゃ
2006-03-13 Mon 19:12 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
BLOG とべません・・
(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
2006-03-13 Mon 19:15 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
飛べない理由はたぶん。。。
インフォだからだ(。>0<。)ビェェン
HPのアドレスでよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
ロリポップとかに変えるかな。。。
でも先月1年分払っちゃったんだよね。。。
大失敗!
来年は変えますm(o・ω・o)mゴメンヨ
2006-03-13 Mon 22:07 | URL | ゆみかん #-[ 内容変更] | top↑
りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
2006-03-14 Tue 06:19 | URL | きゃんでぃ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。