色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ラッキー♪v(。-_-。)vブイッ♪

通勤電車 行きも帰りも座れました
ウヒャァ・:*:・ヽ(*´・ω・`*)ノ・:*:・ィ

こんなちょっとしたことが うれしい今日この頃・・うふふっ(*゜v゜*)

今夜のメニューは カレーライス。
忙しいときは これが一番☆ 子供もダンナも喜ぶしねえw


帰りもダンナ様( ←あいかわらずこういうときは 様つけ )が 駅まで お迎え (TдT) アリガトウ
帰りがけに ふたりでスーパーで カレーお材料を買って 帰りました

なんだか とっても仲良し夫婦に (・・。)ゞ テヘ




今日の仕事は 与えられたお仕事が 早目に終った為 小口現金の伝票の打ち込み作業・・。
これって 家でやってる仕事といっしょじゃん♪

会計ソフトが 違うため ちょっと勝手が違いますが

「きゃんでぃさんが 税理士さんと話してもらって 使いやすいソフトにしてかまいませんから☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★」

と 言われました・・・(゜ロ゜;)エェッ!? そんな大それた事を?

「あなたは 簿記もできるし 万能選手っていってたから~」
って 大先輩・・・・

「あの・・・それは 数十年前の話ですって 社長にいったんですけど・・・・・・・・(x_x;)」

いつも 冗談めいた口調の方なので 笑ってましたが・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

驚いた事に その 大先輩!!!うちの母と同じ年!!!!!
Σ゚Д゚≡(   ノ)ノ えぇぇぇぇぇ!!!

うちの母は Wordで四苦八苦 携帯メールで 四苦八苦しているのに・・・

「ボケ防止に この仕事は いいのよ~」

とおっしゃってました・・。たしかに・・。

頭を 使っていると いつまでも脳は若々しいのでしょうか??

私は 自身がありませんが・・。


すごい人だ・・。

スポンサーサイト

別窓 | 仕事 | コメント:0
∧top | under∨
<<..._φ(`・ω´・ ●)ノ[☆+。才八∃一。☆+] | 色々アルサ♪ソレが人生 | 強風でした>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
