色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

..._φ(`・ω´・ ●)ノ[☆+。才八∃一。☆+]

おはようございます。

旦那の寝言で目が覚めましたぁ 6時☆

夢の中で何をしているやら 気になります
 ( ;¬_)ジーーーッ  Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ



ところでところで 昨日 通勤途中きがつきましたが なんと
春から通う会社が 私の勤めている会社の 二駅隣だったんです~
(´∀`*三*´∀`)o

始まりの時間が 娘のほうが 遅いので 一緒に通勤は 無理ですが
会社が終ってから 一緒に デパートへ・・一緒に 食事へ・・
ってことが 可能みたいだわあ

きのうも 私の乗り換え駅のデパートに お友達とスーツを買いにいっていたらしい。。
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!


なんとなく そばに身内がいるってうれしいわあ

    悪い事はできませんよおw

期間限定!

「春」向け特別デザイン入り

デジカメ簡単アルバム

「ホットアルバム」

ソフトは無料ダウンロード

スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:0
∧top | under∨
<<ホワイトデーだ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ | 色々アルサ♪ソレが人生 | ラッキー♪v(。-_-。)vブイッ♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
