色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

厄年・・・・

そういえば 今日 会社の取引先の営業さんの 訃報がはいりました・・。

お年は 43歳・・心不全だそうです・・(_TдT) シクシク

昨日まで お元気に打ち合わせのお電話などうけていたのに・・
信じられません・・。

しかも 私と 同じ年・・。
まだまだ 小さいお子さんも いるでしょうに・・。

ご家族の方・・あまりにも突然で ・・
お悔やみ申し上げます・・。 (_ _。)・・・


 私の 父も 亡くなったのは44歳 闘病生活が2年程ありましたので こころの準備がありましたが・・・
40代・・今考えると 若い・・・。若すぎる・・・。


同年代の 男性の方々 くれぐれも お体 気をつけていただきたいです・・。

スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:4
∧top | under∨
<<占いモンキー あたる。。。 | 色々アルサ♪ソレが人生 | ホワイトデーだ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪>>

この記事のコメント

あっしの会社には白血病で入院してる人がいます
ドナーが弟ということですぐに手術できたようですが、まだ出勤できない状態で・・・
元気になって来てほしいです
あんた誰って?
新着ブログにあったので訪問にきました
大阪のカズといいます
また見に来ますね
2006-03-14 Tue 20:17 | URL | カズ #POQ5NLzM[ 内容変更] | top↑
ようこそおいでくださいました。
大阪の カズさんですね "φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ

またいらしてくださいねえ
コメント書いてくれれ Σd(ゝ∀・)アリガトォ♪
2006-03-15 Wed 07:19 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
43歳・・・私も今年の夏に迎えます。
なんか人生半分過ぎた男性って・・・この頃にダウンするのかな。
命って大切だな。しみじみ思う今日でした・・・
2006-03-15 Wed 15:22 | URL | futaba #-[ 内容変更] | top↑
futabaさんは 私の ひとつ年下ですかあ
うさぎさんですねえ かわぃぃ♪
ひとつ違いで大違い 寅ですよ~σ(・・*)アタシ

本当に この年代 女性も体の調子がかわっちゃうから 気をつけようね^^;
2006-03-15 Wed 21:13 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
