色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

占いモンキー あたる。。。

またもや あたってしまった。。

今日の「占いモンキー」で 
過剰に人の面倒をみたり 時間を浪費しがちです・・
口は災いの元 下手な反抗には 気をつけましょう

とありました (●´-ω-)ノァィ♪ そのとおり

まぁ お母さんというものは 日々 家族の為に時間を費やしているから ど~ってことないな。
と 思っていました・・・

が・・・

会社で 5時5分前・・・仕事が終ってしまったので 掃除をしたり 花に水をあげたり 頼まれた事をしておりました。

あと5分で就業・・

「すみません あと5分で 終るかどうかわかりませんが この 品物検品してもらっていいですかぁ?」

と 独身の年下先輩に いわれましたぁ

「(´・∀・)ノ '`ーィ  いいですよお♪」

ささっと 終わり 5時5分。。。しかし 他にも ありそうだ。。

「これ 全部やったほうがいいんじゃないですか?」

なんて 言ってしまったのが ・・・占いどおりw

「時間 大丈夫ですか?」

と お子ちゃまアリの年下先輩がいってくれている。けど

「(´・∀・)ノ '`ーィ  大丈夫ですよ~」

心の中で うん・・あと20分もすれば できちゃうなあ と思っていたから・・・。

確かに 20分くらいで 終った~ さぁ 帰ろうと思ったら・・・・
営業さんが 帰ってきて

「あぁ これね 別の箱に 半分ずつ入れてください」

「 (゜Д゜) ハア?? あ・・はい・・」


昨日も 帰りが早い人が ダンボールなどの整理をしよう♪
ってことで 肉体労働。 
しかも 私 目の前に 山になってると モウレツに 動きまくる・・
(雪かきや草むしりなど 没頭してやっちゃうタイプ)

やり終えた後 過去にぎっくり腰で痛めた腰が 悲鳴を上げるのだあ


そして 今日も 箱詰め作業でしょお・・・腰が・・・・・・


独身のおねえちゃんはさあ 帰ったら ご飯つくってお母さんが待っててくれるんでしょう~ 
私 これから 家事山ほどあるのよぉ だから 帰ります!!!!
なぁぁぁんて 言えるわけも無い 
言う人なんていない・・・
だけど 腰が そういってるのぉぉぉぉぉ ..
...Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!



違うの 違うの なんで こう疲れているかというと

今まで 年齢を当てられた事が ない私は

「Σ(゚∀゚;) えっ 40代にみえませんね~」

この言葉が活力になっていたのに・・・どうみても 年上の営業さんが 私と 同じ柄とだった・・・
σ(・・*)アタシ寅年・・・その方も 寅年・・。

「五黄の寅じゃないよね?」

「 (゜Д゜) ハア?? 同じ年って意味? えっ・・」

「すっごぃ 嫌な顔したねえ 今 ギャハハハ(≧▽≦)」

嫌な顔したのバレタ? いえ 五黄ではないです。。汗」


どーーーなの どーーなの・・・σ(・・*)アタシ 冗談通じないんで(`皿´)


年下先輩の女性の方たち えらい。。
営業さん達と 冗談かわして 笑ってる・・

σ(・・*)アタシ かわかわれたりとか 冗談でも けなされたりするのが 嫌いなタイプなので 自分でそういうことを いわない事にしている。 
そうやって 生きてきた (おおげさw)


駄目だ もっと 強くならなきゃ・・(強いとか言う問題かな?w
・・(●´∀`●)ゝポリポリ



スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:0
∧top | under∨
<<モンキー占い Ⅱ☆ | 色々アルサ♪ソレが人生 | 厄年・・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
