色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

泣けましたぁぁぁ

荒れ狂う 強風

長男と娘も一緒に式に参加しました。
せっかくなので ダンナに 校門前で 写真を撮ってもらいましたが
髪の毛が さかだってしまって なんじゃこれわあああ
最悪・・・・・ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~



式が 始まり 子供達の 入場☆

入学してから6年間で 身長が35センチ伸びた息子
大きくなったものだ・・。
わが子だけではなく みな立派でしたあ

残念ながら先日の ビデオカメラの故障は なおらないまま・・
ビデオについている 静止画で 撮影・・


手振れはするし デジカメと違って 反応が悪くて シャッターチャンスが イマイチ・・

一生の不覚・・・ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
感動的だったのに・・・

私たちが座った座席の 横の通路を 卒業生が とおるため 素晴らしい ポジションだったのにい
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・



何より 子供達の 歌声が 感動でした・・。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

長男 次男 娘 そして 末っ子と この学校には 15年もお世話になったんです・・。
校歌を 聞いていたら 長男の入学式まで 思い返されて・・・
式が 始まったばかりだというのに 
(TT▽TT)ダァー  Σ(゚∀゚;)  もう泣いてる・・
  ↑         ↑
  私         娘

「つばさの ない 鳥が~ 羽ばたく日を~
 誰もが 誰もが~~~ まっている~~~♪」
という 卒業式定番の 歌があるのですが その歌詞を聴いているうちに 末っ子の成長アルバムが 頭の中に浮かび・・・

初めて 病室で撮った 写真・・・ 兄弟みんなに かわるがわる抱っこされている写真 ・・

お宮参り・・お食い初め・・・つかまり立ち ・・・ひとり歩き
家族旅行 レンジャーものの変身ポーズ・・保育園 ・・・始めてのプール遊び・・運動会・・・ 卒園式・・・入学式・・運動会・・
こんなに大きくなって・・・・・
Σ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。


中学 高校と これからもどんどん成長していく子供達

いろいろな壁に ぶつかることもあるだろうけど めげずに 進んでいってほしい。。。。

お母さんは 願ってますよお m(゜- ゜ )・゜゜・。








スポンサーサイト

別窓 | 子供 | コメント:3
∧top | under∨
<<娘とショッピング | 色々アルサ♪ソレが人生 | 卒業式は 晴れるといいなぁ>>

この記事のコメント

うちも昨日卒業式でした。
すごい風で、寒かったです。

なんだか頭回らなくて
せっかく買ったビデオカメラも忘れて出かけ
写真も携帯で撮っちゃえばいいや!と
思いながらいったんだけど
今までの携帯と違ってなんだか
写り悪いんだよ・・・。

席は、とってもいいところに座れたのに・・・
↑これきゃんでいさんと一緒だね♪

でも卒業式とかって
色々思い出して泣けちゃいますよね。
中学、高校と、これからも色々あると思うけど
立派に成長してってほしいものです。
2006-03-18 Sat 13:30 | URL | マナミ #-[ 内容変更] | top↑
小学校の卒業式はけっこう感動しますよねぇ
はぁ、懐かしいわ~。
ホントにこれから色々あるよねぇ
我が家の坊ちゃんは公立高校に
落っこちてしまいまして
滑り止めの私立へ進学することになりました。
でもねぇ~ちゃんとお勉強してくれたお陰で
学費免除なんで
あんまりお金がかかりません♪
私も仕事を始めたので
バタバタしているんだけれど
3年後に今度こそ息子の笑顔をみることができるように
頑張りま~す♪
2006-03-18 Sat 21:50 | URL | りりか #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑
マナミさんも 卒業式でしたかぁ
せっかく カメラ買ったのに残念だったねえ・・
でも 記憶にしっかりやきつけますよねえ

これから いろいろあるとおもうけど 親も子もともにがんばっていかなきゃねえ
p(#^▽゜)q ファイトッ


りりかちゃん 
ぼっちゃん「特待生」ってやつですか?
すごい (〃ω〃) キャァ♪

うちも あっというまに受験ってことになるんだろうなあ
中学 高校はあっというまに終っちゃうからねえ

りりかちゃんも おつとめ始めるんだよね~
(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
また 遊びに来てね~
そうだ BLOG LINKさせていただこうかなあ
いいかしら?
2006-03-18 Sat 23:21 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
