色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お墓参り

DVC10101.jpg


行ってきました お墓参り☆

今日は 子供達がそれぞれ 予定があったため 夫婦仲良く(?)二人でお墓参りでした。

夕べからの 雨も 9時過ぎにはあがり 晴れてきましたぁ
気持ちよかったぁ

ウチのダンナさんのいいところは お墓参りには 必ず行ってくれる事
平成14年3月21日に 名古屋から 一大決心して 千葉に来てくれました。
千葉に越してきてくれたものの 100パーセント安心しきっていたわけではありませんでした。

年の差もあり これからの子供達とのかかわりもあり、新しい職場はみつかるのだろうか・・マンションを借りたり 電化製品・家具などもクレジットで買ったり、 車だって 買わなければいけなくて・・
大丈夫なんだろうか・・・・と 心配で心配で。

車のローンが5年・・・・
5年後に 彼は一緒にいるのだろうか・・?

付き合い始めたころから 「別れも有り」と思うようにしていたσ(・・*)アタシ
「やっぱり 駄目だったか ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ」
って思うほうが 悲しみが 少ないと 自己防衛かしら・・。

それでも 初めて 千葉に来た 次の日に
「父の お墓参りいくんだけど いく?」
誘ってみたら あたりまえのように 来てくれた。
それから 何回も 命日・お彼岸・年末のお墓参りと すべて一緒

ダンナの言葉使いが 悪かったり 横柄な態度に 疑心暗鬼になったりねえ・・。
だけど お墓参りという行事を 大事にしてくれる時 何もかも 許せちゃうわぁ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

DVC10102.jpg


途中 梅の花もきれいだったし ちょっとしたドライブ気分

まぁ 車の中では 言葉の悪い 二人が ぶつぶつ 文句言い合ったりしたけど それでも まぁ いいんじゃないかなと 思えます w



そして 帰宅してから 娘をお迎え そして 運転を娘に代わり コンビニまで ドライブ・・・

ダンナ 助手席で 大汗かいていました。
「俺を 殺すきかああああああ」

「お台場とか ドライブしていきたいなあ (⌒▽⌒)」

の娘の言葉に

「×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー 半径3キロ以内しか運転するな」

「エェェェェェヽ(●´Д`●)ノェェェェェ 」

そんなやりとりで~す。


私も 若葉マークのときは こんな感じだったかな。。。。。

スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:0
∧top | under∨
<<若い~~~~ | 色々アルサ♪ソレが人生 | 娘とショッピング>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
