色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

彼氏くん

娘の彼氏君 
いいこだわ。

礼儀正しいしねえ・・いいこだ・・。




いつも 我が家に 遊びに来てくれるのだけど 今日 娘は 彼氏君とデート

風が強くなってきたので 駅まで 送って帰りも お迎えに行ってきた。

すると 駅前に娘の姿 そして四個には男性が

(・-・)・・・ん?
迎えが遅くなったから ナンパでもされちゃってる??

近寄ってみたら 彼氏君かぁ

えらーーーーーい
ちゃんと 駅まで 送ってくれたの?
(車があったら きっと家までおくってくれたんだろうなあ)


「いいこじゃない~ 前の彼氏とは大違いね
 さっそく メールして 私が感動してたって伝えて
(´∀`*三*´∀`)o」

そして メールの返信には

「俺が 送るのは 当たり前だけど 駅まで迎えに来てくれた お母さんに 感謝しなきゃだめだよ」

って~~~~~~~~♪ (〃ω〃) キャァ♪

「いいこだねえ σ(・・*)アタシ 彼氏くんと結婚したい」

「何歳年下だよ おい」

と娘に突っ込まれた ヾ(>▽<)oきゃはははっ!



そして それを ダンナに 報告
そう このまま 報告

「彼氏君みたいな人と 結婚すればよかったぁぁぁぁ」

「(=▼ェ▼=)v-~~~ 炭酸飲みたい って一言で 今からコンビニに 買い物に行く俺のようなダンナにむかって よくいうわぃ!!」

。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ  そうだったw



今日もドライブ(お墓参り)していて 梅の花に感動していたσ(・・*)アタシ

「きれいだねえ *:.。☆..。.(´∀`人) 」

「そうか?」

「もーーーーー 綺麗だねって言われたら 『そうだな』
 ッて この4文字だけ言えばいいんだから・・・
 ったく・・・同じものをみて 一緒に感動してくれる人を 探しなおすわ!!!!」


「(=▼ェ▼=)v-~~~ あのなぁ こんな優しいダンナ いねえよ?」


「( ̄‥ ̄)=3 フン
 今年こそは 花火大会 行ってくれるんでしょうね~
 今年 連れて行ってくれなかったら その時はもう しらんよ」

「(=▼ェ▼=)v-~~~ 儲かっってたらな」

「(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!! 
 『儲かっってたら ヘリで上空から 花火みるか・・』
っていうなら わかるけど。 儲かったら 花火見に行くかって・・
なんだそりゃ ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!」


「(=▼ェ▼=)v-~~~ 『 じゃあ 頑張ってね♪ 』とか いえねえのか」


「(o・ω・o)?ホエ? 
 『ワ・タ・・シ・ハ・ア・ナ・タ・ト・イ・テ・シ・ア・ワ・セ・デ・ス ガ・ン・バ・ッ・テ・ね・』」

棒読みで言ってみた ┐(▼。▼)┌ヤレヤレ

 
スポンサーサイト

別窓 | 子供 | コメント:3
∧top | under∨
<<(*・ε・*)ムー | 色々アルサ♪ソレが人生 | Excel 2003>>

この記事のコメント

娘ちゃんの彼氏、いまどきの子にしたら本当によく出来てるよね。感動したぞ!うちの息子はそんな事いえないだろうなー・・・
旦那ちゃん、「炭酸欲しい」でコンビニいってくれるの??
すごい!本当に優しいよね^m^
話の食い違いも、そう逢ってほしいって事も素直に言える関係。
愛し合ってるよねー!!
2006-03-20 Mon 15:40 | URL | futaba #GaenHm5U[ 内容変更] | top↑
さわやかなブログや~
娘さんカップルと、きゃんでぃ夫妻のイチャイチャ会話・・・
結婚・・・してもいいかな?って気分になるねぃ
2006-03-20 Mon 20:47 | URL | カズ #POQ5NLzM[ 内容変更] | top↑
futabaちゃん こんばんわ

彼氏君 ほんといまどきの青年にしてはいいこでしょお
うちの お兄ちゃんたちそんな事いえるのか・・って 私もおもいますわあ

「炭酸飲みたぁい」「 タバコがなぁい」
というと 買いに行ってくれるよお

家の中では
「コーヒー」「たばこ」「着替え」
っていわれて 私が ぶつぶついいながらセットします

わがまま夫婦ですなあ。。(*゜.゜)ゞポリポリ

カズさんこんばんわあ
カズさん独身さんでしたか?
一緒に 梅の花を 「きれいだねえ」といってくれる 素敵な女性と結婚してくださいませえ
カズさんだったら いいダンナさまで ケンカなんかしないおしどり夫婦になりますよお(うちはには真似出来ないような)
(* ̄。 ̄*)ウットリ

2006-03-20 Mon 21:23 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
