色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

王ジャパン

 すごいですねえ 勝ちましたねえ
 感動だわあ

昨日は 末っ子ちゃんの 野球チームのお別れ会で テレビにかじりつく事はできませんでした 残念・・。

お昼から お別れ会の準備 3時から お別れ会 そして6時半から 監督やコーチたちとの 二次会で 帰宅してのは11時

(/0 ̄) ファ~ネムイ

ぁぁ あした仕事か・・と思いながら 早く切り上げて帰りたかったけど・・・幹事なもので・・。


久しぶりに 30代半ば以上の男性と 呑み会だったので おもしろかったわあ

会社を辞めてからは 女性ばかりの呑み会か 家族(20代)の方々との呑み会ばかりでしたからねえ



帰宅してから ダンナと「アンフェア」の録画を見ました。


Σ゚Д゚≡(   ノ)ノ えぇぇぇぇぇ!!!
真犯人にびっくり・・・。
サイトを 立ち上げたという時点で 若い人だろうなあ とは思ったけど・・・検視官が あやしいと思っていたのに・・・


あんど~~~~~~~~~~~~~~
お前だったかぁぁぁぁぁぁぁぁ





ってことで お仕事 ======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:2
∧top | under∨
<<頭から 煙が・・もくもく | 色々アルサ♪ソレが人生 | (*・ε・*)ムー>>

この記事のコメント

アンフェアー
面白かったわー。まさかあんどうくんだなんて・・・
大体ドラマって最後はつまんないんだけど
これは面白かったぞ!
私はアンフェアー2回くらいしかみてなかった時に
Candyちゃんが、「アンド-が生きてた!」って読んでから
ちゃんと見るようになったんだー(*^^)v
2006-03-22 Wed 12:48 | URL | futaba #GaenHm5U[ 内容変更] | top↑
futabaちゃんも 見てくれるようになったのですねえ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

σ(・・*)アタシ 安藤くんだけは 違うと信じきっていました・・・w

やられました・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ


2006-03-22 Wed 22:11 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
