色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

頭から 煙が・・もくもく

今朝 またもや ダンナサマったら 寝てしまっていて 送ってはもらえなさそう・・。

当たり前とおもっちゃいかん。 
自力で自転車こぐぞ20分!!!!

早めに 支度をしていたら・・・ 次男君から電話が鳴った。

大阪に二泊三日の旅行帰り 夜行バスに乗って帰ってきたらしく 最寄り駅まで 迎えに来てほしいとのこと・・
(≧◇≦)エーーー!

でもいいか・・少し早いけど 車で駅までいって その車に次男君が乗って帰ってくれれば 自転車をこがなくて済むわけだ・・
(●`∀´●)ゥヒヒ…


ダンナめ・・
朝起きたら 私がいないからびっくりするだろうなああ
(●`∀´●)ゥヒヒ…


お昼休み 携帯をみてみた
きっと メールがきているだろうと・・
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

(・-・)・・・ん?
( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・
しかと・・?しかとなの?

(`□´)コラッ!ー

午前中も 元気がでなかった( 昨日の疲れで ペースダウン)
午後も メールがにことで イライラw

でも ありがたい事に 仕事はどんどん新しい事を教えていただくため あっとうまに5時
イライラなんて すっかり忘れてたぁ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 


昨日も遅かったし 今夜は 早めに帰って ハンバーグつくろう♪

そして 携帯をみる・・・
( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・
メールも着信もなし・・・・・
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!


もう 我慢できず とりあえず かわいらしくメールを送る
「今日は 雨が降りそうだし 早目に帰りまぁす
 お迎えできますかぁ?」

1・2・3・4・5・・・・10秒経過
( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・

Σ(。・Д・。)アン?しかと?

早速電話する。

「もしも~し (=▼ェ▼=)v-~~~」

「メールいってない?」← 会社で使う声よりも2オクターブ低い・・

「きてないで (=▼ェ▼=)v-~~~」

「雨降りそうなんだけど お迎えこれる?」

「え?車でいったんじゃねえの?(=▼ェ▼=)v-~~~」

く(""0"")>なんてこった!!  車で会社に行ったと思っていたのかあ
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ ありえませんからぁ


結局 次男が車を返しに来たので ダンナにお迎えしてもらいました


車のなかで 私は( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・


驚いて メールくれると思っていたのに 仕事が忙しくて メールするのを忘れてしまたらしい・・。

( ̄- ̄)フーン
まぁ 私も仕事中は すっかり忘れるから 一緒かぁ


ハンバーグを作って 洗濯干して ちょいと 仮眠
(~ _△_)~ zzzZZZZZZ


充電できたっぽいですわ
ダンナも 決算に向けて ラストスパートらしいし・・・


当分 お互い 時間はちょっとしかとれないわあ
ちょっとの時間 楽しい会話にしなきゃあ 夫婦になった甲斐がないってものだわあ・・・


だけど 私は眠い さぁ ねちゃお (~ _△_)~ zzzZZZZZZ
スポンサーサイト

別窓 | ダンナ | コメント:6
∧top | under∨
<<涙ぐんでしまったわ | 色々アルサ♪ソレが人生 | 王ジャパン>>

この記事のコメント

(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪
きゃんでぃさん夫婦ってメール送ったら
10秒くらいで返ってくるの???
すごいね(ノ〃'ο')ノオオオォォォ-
ウチなんか大抵返信ないよ~( ̄▽ ̄;A
めずらしく返信があっても数時間後・・・。
だから急ぎの用事のときはTELするの。
それでも、会議中とかは保留されたりもするし。
でも、私もメールに関しては返信遅いから
お互い様なんだけどね(* ̄m ̄) ププッ

ところで・・・安藤!!!
かなりショックだったよ~(┰_┰) ウルルルルル
最初の頃だけはコイツ怪しいって
思ってたんだけど、途中から『安藤いいね~♪』
に変わっちゃってたし。

私も検視官かな~とか思ってた~。
あの人顔が怪しいから(≧Σ≦)ぶっ!
パパはね、めがねハゲ(失礼☆)のオジサンを
ず~っと怪しいって思ってたのよ。
誘拐事件のときは私は、
はすみだってすぐにわかったんだけどね。
パパに言ったら『え~?このオヤジじゃないの?』
って言われたし・・・( ̄▽ ̄;)

でもね、私・・・
録画しておいていつもパパと一緒に
見るようにしてるんだけど、
ぱぱが帰ってくる前にどこかのBLOGで
安藤だった~って書いてあってo(TヘTo) くぅ
なんだか楽しさ半減だったよ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
2006-03-23 Thu 14:40 | URL | みんまま #/9W5ndEU[ 内容変更] | top↑
みんままさん BLOGで先に犯人がわかってしまったのは ショックだったねえ

私は 娘はいいたくていいたくて たまらないのを 黙らせて 12時から録画を見たのよおw

それこそ 久しぶりにダンナと会話してたw

「検視官に10円かける!!!!」
っていったりして ダンナは だまっていて 最後に
「やっぱりそうか 安藤だったか」

ずるーーーーーーい!!!w
10円は 支払いませんでしたけどねえ

そういえば 最初に あやしく皮の手袋で 部屋に入っていったねえ・・・・ぁぁ なんできずかなかたんだろう・・。

サイトの管理人が誰か調べるときに FAXを持ってきたのも 安藤だったもんねえ・・
くーーーーっ やられたあ。

最終回で こんなに燃えたのも久しぶりだったあ

アンフェア2とかも あるのかなあ
最後のシーンが 何かをみつけたような表情だったところがーーーー気になるw
2006-03-23 Thu 20:30 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
(= ̄ω ̄)(=―ω―)(= ̄ω ̄)(=―ω―)ウンウン
最後の表情気になるね~。
私は、雪平が店長を殺すのか?とか
思っちゃったよ(; ̄ー ̄A あせあせ

賭け金10円・・・可愛い(’-’*) フフ
ウチは、賭けしないな・・・。
お財布一緒みたいなものだから
しても意味ないのよ(* ̄m ̄) ププッ
2006-03-24 Fri 06:28 | URL | min #-[ 内容変更] | top↑
HN変えるの忘れて投稿してたわ。
min=みんままなのでm(* ̄- ̄)mヨロシュウ♪
ちなみに、minはおい森専用BLOGで
使っているHNなの( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ
2006-03-25 Sat 02:11 | URL | みんまま #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
みんまま=min (>Д<)ゝ”了解!
2006-03-25 Sat 09:52 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
10円の賭け w
言っただけで 払ってませんわw

でも 安藤君の生い立ちとかきくと 犯罪って原因があるんだねえ 通り魔的な事も最近おおいけどさあ

しかし 雪平さん!!!腕をうつぐらいにしてほしい
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
2006-03-25 Sat 09:55 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
