色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

涙ぐんでしまったわ

壁|〃´△`)-3ハゥー

私って いい年してなんでしょう

今日午前中会社で なきべそかきました
((o(>皿<)o)) キィィィ!!


午前中は 急ぎの伝票をうたなければならず それだけで パニック。。
せかされると まいあがっちゃうんですよ・・。

そこへ5台の電話が なりっぱなし
次から次へと 電話にでながら 伝票を打つ
みんなが電話で話しているから 電話の声もききずらい
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

そんな時 電話の修理についての問い合わせの電話がはいったのだけど 担当者がいない・・・
折り返し掛けなおします・・といえばよかったが 他にも担当がいるから 声を掛けるよう 先輩にいわれて

「○○専務~ すみません~~~~~」
と叫んだら いきなり 専務の息子が 私に向かって怒鳴りつけた

「声がちっちゃくて きこえねーんだよ!!!」

(OoO;) ドッキーンッ!

声をふりしぼって もう一度呼んだらだら 振り返った専務。

ちっきしょーーーーーー
耳が遠い父親をきずかったつもりなのかしらんけど。
たしかに 私の声は とおりずらい・・。


前々から ソイツ(ソイツよばわり=専務の息子)は 電話を取り付いてでも 聞こえていないのか 知らん振りをする奴で 何度か 呼ぶと しら~と電話にでたりする。

すると 先輩が
「あの人 二重人格で 何度も言うと 切れるから 一回いったら知らん振りしていたほうがいいよ・・・」
と耳打ちしてくれた。

げええええええ
七光りで 父親の会社に入ってきて それで 二重人格って 最悪・・・

初めて見たときから どうも苦手な チビなぼっちゃんタイプ・・思っていたけれど・・
((o(>皿<)o)) キィィィ!!


急いで伝票を打ちながら いろんなことが 頭にうかぶ・・。


まてよ・・・このままこの会社にいたら いつかは あいつが社長になるのかな
あいつの 下で働くなんて やってられんな・・

っていうか くやしいなあ ・・・あのくそがきめ!!!!!!

o(TωT )( TωT)o ウルウル


電話はなりやまず・・・私が出る・・

すると 大先輩が
「いいのよ あなたは伝票打つことに集中して
 電話がなってもとらなくていいのよ」
と みんなに聞こえるようにいってくれていた

o(TωT )( TωT)o ウルウル

だけど ぼっちゃんは のんきに新しいパソコンのセッティング

ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ パソコンがあたらしくなったぞ~とか叫んでる・・
もちろん 電話にもでず まったり。

営業さんは 届けものの手配とかで ばたばたしてるのに お前はなんなんだあああああああああ


お前!!!会社の金で パソコン自分だけかいなおしてんじゃねええぞーーーーーーーーーーとか言いたかった・・。

もーーーーー辞めてやる!!!
坊ちゃんが嫌いですって やめてやる!!!
つうか お前には 二度と目をあわせないぞーーーーー
ごにょごにょ頭で考えつつ なんとか 間に合った伝票を 担当の方に渡す・・・・

すると   急いで打った伝票は 実は午後でよかったと知ったとき 気を失うかと思ったわ・・・。
ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

昨日といい 今朝といい・・・寿命が3年ちじまったかもw





スポンサーサイト

別窓 | 仕事 | コメント:4
∧top | under∨
<<すっかり 目が覚めました 午前4時 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 頭から 煙が・・もくもく>>

この記事のコメント

あっしもヒマな時は思いっきりヒマやけど、
電話と伝票、入荷、出荷が重なってパニくることは、しばしばあります
まわりがおっさんだらけなんで、余計にボロカスに言われてます
でも適当にやってます
あ・・・
適当にしてるからボロカスなんや~
絶対にやめへんで~会社
2006-03-23 Thu 21:26 | URL | カズ #POQ5NLzM[ 内容変更] | top↑
そっか 適当が一番だね・・

そのうち 慣れてきたら 私のほうが
「オラー 凸(メ▼▼) (^-^;)_・)))) サササッ」
って どなりちらしてたりしてw

2006-03-24 Fri 04:17 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
新しいお仕事頑張ってますねぇ~。
いますいます!
親の七光り!!
以前勤めてたとこの社長の息子が同じく態度がでかくてむかつきましたよ~~。
そういう人に限って大した仕事をしてない
というか・・・
仕事ができない人だったりする(爆)

慣れてきたらいつかギャフンと言わせましょう(笑)
応援してます♪

2006-03-25 Sat 01:16 | URL | みしゃ #JHtQZRq2[ 内容変更] | top↑
みしゃさん |^・ω・)/ ハロー♪
みしゃさんもそういう奴と遭遇した事ありましたかあ
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
すごくいいお得意さんをエリアにしているらしく 売上はいいらしいですわ・・ちぇっ(-。 -; )

慣れてきたら (o_△_)oギャフンと言わせる。いいですねえw
2006-03-25 Sat 09:51 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。