色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

すっかり 目が覚めました 午前4時

11時に ベットに入り 一瞬で爆睡
(~ _△_)~ zzzZZZZZZ

2時にダンナがベットにて 本を読むためのライトで目が覚めた 
Σ(¬_¬;) まぶしいんですけど・・。


寝ようと ウトウト・・・(‐‐).。oO 

すると今度は ダンナのいびきで目が覚める (`・ω・´)シャキーン


BLOGを書こう ((φ(-ω-)カキカキ



昨日の朝 事件があったの

東西線でトラブル発生

いつも乗る電車が 動かない。。。
10分たっても 動かない。。。。。
いつまでかかるのだろう。。。。。

(。`-ω-)ンー
ホームには どんどん人があふれてきた・・。

もしも 地震で交通機関がストップしたら わたしどうやってお家に帰るのかな。。。。。
不安になってきた。。。
ああ 失敗したぁ 徒歩でも帰れる 近場で仕事探しするんだったぁぁぁ …o(;-_-;)oドキドキ

「お急ぎの方は 
隣ホームの 急行をご利用ください」

と ホームでアナウンスされている。。

朝 急がない人いるのか?みんな急いでるでしょう?

だけど 特急だと 私の会社の駅には停車しないしな・・
どうしよう・・・・

そうだ 急行に乗って 先の駅まで行ってから 各駅に乗り換えて 戻るとするか。。。

(。`-ω-)ンー

すると 私の目の前に 見た事のある人たちが 現れた
才才-!!w(゜o゜*)w
駅から 会社までのみちのりを いつも 二人仲良く歩いている お姉さんたちだ~

その お姉さん達も 私と同じ考えらしく 急行に乗って 下り電車にのろうかあ?と 話している 
\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ ナカマ!!

その お姉さん達の後を追って 私も急行へ

想像通り 急行は 同じ考えの人でごったがええし
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
すごい 混みようでした。。。。

久しぶりに 痴漢にでもあうのではないかと思う ぎゅうぎゅう詰め
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


会社に到着したのは いつもより20分遅刻
( ̄□||||!!


途中 電話連絡をいれたところ 大先輩が
「もしかして お休み????」
と 不安な声

前の日に 急な仕事をさせられて ギブアップかと思ったのかな?

「いえ 電車が止まってしまったので ちょっと遠回りですが 遅れて 出勤します すみませ~~~ん」

「(´▽`) ホッ いいのよお 
 あなたも年なんだから 無理しないでゆっくり来て頂戴」


優しいんだけど 一言おおいんだわ この人 ・・
年なんだからってw(6 ̄  ̄)ポリポリ



他の人たちは みな車通勤かあ・・
遅延証明も もらってこなかったし 大丈夫かしら・・

すると ひとり営業さんが 遅れて会社にやってきた
おなじ路線を使ってる 方だった 

仲間がいて よかったあ

私もその方も 「影響を受けた11万3000人の足・・のなかの 二人だったのね・・」



災害にあったときの 徒歩マップでも 買っておかないと駄目かなあ・・ 
方向音痴なので σ(・・*)アタシ 役に立つかどうか・・。w
スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:2
∧top | under∨
<<お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ | 色々アルサ♪ソレが人生 | 涙ぐんでしまったわ>>

この記事のコメント

最近電車に乗ってないけど、あのラッシュは大変だよね!もう本当によく具合悪くならなかったね。
ここ何日かの日記読ませてもらったけど・・・会社は大変だー。無理しないで、ストレスはちゃんとここで発散してね!
ところで・・・東西線??うちもなのよ(*^^)v
2006-03-29 Wed 13:31 | URL | futaba #GaenHm5U[ 内容変更] | top↑
電車内よりも ホームに下りてからの 改札までの道のりが うんざりしますよおw
一気に 階段降りていく時 むなしさを感じます
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

東西線なんですかあ futabaちゃん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
2006-03-29 Wed 20:56 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
