色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ


目覚めたら と~っても いいお天気です♪
起床9時 (/0 ̄) ファ~よく寝たわぁ


昨日の会社は 穏やかだったぁ
なんていっても 嫌いなアイツがいなかったからね 納品の為
(●`∀´●)ゥヒヒ…

朝一番で 奴と入り口で遭遇して ゲッ!Σ(・ω・;|||
小声で 「ぉはょぅございます」といってやりました
その後は なるべく目を合わせないようにしていましたわ

奴の 納品伝票を 先輩に頼まれて書いていたら

「あれ~ ○○さん 伝票書けるの~」

と覗いてきた ψ(。。)カキカキ(°°)ほ~
もちろん 聞こえない振りして 仕事仕事・・

「書けますよ・・・(なにその言い方・・ぶつぶつ)」
と先輩が言ってくれました 

私に字を書かせたら 高いぞ( ゚Д゚)ドルァ!! なぁんちゃって


昔 賞状の名前を書いたり 大きなたて看板の字を書いたりして 一枚いくらで 仕事してましたからね・・・(((((¬_¬) フンッ


奴が出かけて┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
部屋の空気が 綺麗になったわ 
ウヒャァ・:*:・ヽ(*´・ω・`*)ノ・:*:・ィ


「今回は 振込みじゃなくて 手渡しね」
と社長さんが 給料袋をくれた
ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ

お昼休みに明細をみてみたら 思っていた金額より 多かった
ウヒャァ・:*:・ヽ(*´・ω・`*)ノ・:*:・ィ
とたんに 元気ハツラツなσ(・・*)アタシ 現金なやつw (〃'∇'〃)ゝエヘヘ


一日の仕事もそろそろ 終わり 昨日の辞めてやる(〒_〒)ウウウ のキモチはどこへやら・・。

ところが 夕方になって 奴からの電話を受けてしまったσ( ̄^ ̄)

「○○さんいる?」

「(自分の名前いいやがれ!!) はい 少々お待ちください」

○○先輩は 社長から頼まれた 発注作業( 時間ぎりぎり )でてんてこまい。。。
「かけ直すっていって」


「すみません 後ほどかけ直すそうです」

「(゜Д゜) ハア?? なんでだよ!!!!!ガチャン!!ツーツーツー・・」

☆(*△☆)イタッ 耳がキーンとなりましたよ

((o(>皿<)o)) キィィィ!!

その後先輩が かけ直しても 携帯の電源を切ってしまっていて つながりません 

ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!! 



イライラしてきましたが 小さな事にいちいち怒っていたら身が持たない 楽しい事を考えよう~ と気分転換♪


しかし 家に帰ってきたら また 昨日の怒鳴ったときの表情やら 今日の事など 家族にいいつけながら むかむか w
血の気の多い ダンナと次男は

『俺が一発 言ってやる ~・-v(▼、▼メ)』
『会社どこ?(ーー)y~~~ パァ~~』

ε=ε=ε=ε=ε=ε=(゚∀゚ノノ☆ウッヒョーー








スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:0
∧top | under∨
<<久々のHPめぐり | 色々アルサ♪ソレが人生 | すっかり 目が覚めました 午前4時>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
