色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久々のHPめぐり

夕べは 久しぶりに ゆっくりとお友達のHPをめぐって 日記を読ませていただきましたぁ

気が付いたら 夜中の2時・・ありゃりゃ
まわりきれなかった お友達のHPもまだたくさん・・


それぞれの生活を覗かせていただいて 昔を思い出したり 頑張ってるなあと感動したり 夫婦仲良しだなあ と思ったり・・・


ダンナが お風呂から出てきたときに まだ 私が起きていた為 ダンナはびっくり 

ヾ(▼ω▼o) ォィォィずいぶん遅くまで起きてるなぁ・・・


「同じ男なのにど~して こうも違うかしら・・・
 コチラのダンナサマ ホワイトデーに ドライブに連れて行ってくれて ランチおごってくれて  帰宅してから ご飯作ってくれて しかも 冷蔵庫に おいしいケーキをこっそり忍ばせて 驚かせてもくれたんだってよ~~~~」

「(⌒▽⌒)アハハ!」

あはは じゃないっつうのお | |_・) チラリ!

別窓 | にっき | コメント:0
∧top | under∨
<<税理士さん | 色々アルサ♪ソレが人生 | お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ >>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
