色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

合格~~~~~☆

うちの娘ちゃん 本日 独学にて 「Excel2003スペシャリスト」合格いたしましたぁぁぁぁ

テキスト代 2000円 のみで・・・・・

私はスクール代とは別に 検定を受ける前の講座 37000円かけました かけすぎですね・・。
~(=^‥^A アセアセ・・・

私が 教えてあげた・・といったら 聞こえがいいですが 後半は ほぼ一人でやっとりました。

エライ? ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ



教えながら 思ったんですが やはり 使わないと忘れちゃうのね。

なので 長男の会社の 「給与明細」を 本日 Excelで作って見ました。(*´σー`)エヘヘ
やはり 関数が 忘れてますな。。。。。。

来週の土日は 久々にPCスクールの残りの授業を受けてこようと思いますわ。


ACCESS・・Powerpoint・・・・ちんぷんかんぷんだろうなあ
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
スポンサーサイト

別窓 | 子供 | コメント:4
∧top | under∨
<<気がつけば桜が・・ | 色々アルサ♪ソレが人生 | 税理士さん>>

この記事のコメント

娘さん、おめっとさんです

アクセスは・・・ほぼ独学でがんばりました
んで、会社で扱ってる加工品の仕様書なり、
入出荷なり、伝票とか印刷できるようにしました
ど素人な出来栄えになったけど、業者を雇うより安上がりだそうで
2006-03-26 Sun 18:57 | URL | カズ #POQ5NLzM[ 内容変更] | top↑
すごーーーーーーーーーーーーーーーーぃ
さすが 男の子♪
特別手当もらいましたかあ?

ウチの会社も もっと環境整えないと 駄目だと思うんだよなあ
カズさんみたいな器用な人が いないんだな きっと。
2006-03-26 Sun 23:29 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
すごい!テキスト代だけなんて!
若さの賜物ですね~♪w(羨ましい)パチパチ^^
2006-03-27 Mon 19:25 | URL | ママちん #CjlWd7YA[ 内容変更] | top↑
覚えが早いですねえ 若いって素晴らしいw

私は 物忘れが早いですよお (6 ̄  ̄)ポリポリ
2006-03-28 Tue 23:42 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
