色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夜桜

「何時にお迎えだあ~~~~~」

とダンナからのメール 5時10分

今日は ちょことお残業してきたので メールに気づいたのは5時56分 ( ̄ー ̄?).....??アレ??


最寄り駅には 6時40分くらいかな・・。

「6時40分におねがいしまぁす」


今日は 電車に座る事ができず 残念


駅には36分についたんだけど ダンナの車はない・・ムム・・。


10分ほど遅れてダンナが到着 
(((p(>◇<)q))) サムイー!!


朝の車の中での 数分間と そして帰りの車の中の数分間が ダンナとの二人きりの時間

帰り道 桜並木の下を通っていると

「昼間みると 綺麗だぞ~桜~」

「なぬ? σ(・・*)アタシを送るときは 裏道走って 帰りは まったり花見ですかぁぁぁぁぁぁぁ」

「そりゃあ 朝は忙しいからな~
 明日は 時間早目にでて さくら見てから会社いこうなあ♪」

( ;¬_)ジーーーッ

今朝 ぎりぎりまで ダンナは寝ていたため めちゃめちゃ機嫌が悪く

「めしは・!!・」

なんていいだした・・。今から朝ごはん食べたら 間に合わないのになに寝ぼけてんだろ・・・と 思いつつ・・~~-y(ёεё川 フー

機嫌が悪いまま 駅まで送ったため 帰りはやけに機嫌よくふるまっている・・・・・
( ;¬_)ジーーーッ

ごはんの前も 子供とじゃれあって・・・へんなのお
明日は 雨かもねえ

別窓 | にっき | コメント:2
∧top | under∨
<<娘と一緒にヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ | 色々アルサ♪ソレが人生 | 明日は 娘の入社式>>

この記事のコメント

開いてびっくり!
こんなに可愛いHPになっているなんて・・・
神業だ!
旦那さんと二人きりの時間・・・大切にしたいよね。
でもむかつくけど・・・(うちの場合)
2006-03-30 Thu 11:41 | URL | futaba #-[ 内容変更] | top↑
(・-・)・・・ん?
FREESMILEのほうへ行ってくれたのかな??
( ・ω・)モニュ?

二人きりの時間 ぽわーんなんて最近ないんですよねえ
σ( ̄^ ̄)?の努力がたりないのかなあw
2006-03-30 Thu 19:30 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
