色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

桜並木

060331_075634.jpg


桜並木通って 駅までいきましたぁ
綺麗でした ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

だけど この通り 信号が多い為 いつもは いっぽん裏道をとおるダンナ・・・今日はサービスして通ってくれたんだけど・・・その分 電車 一本遅れました ((´∀`*))おほほ


娘との通勤二日目

σ( ̄^ ̄)電車の中でおしゃべりとかするのは あまり好きではありません

娘は 関係なくおしゃべり・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

話している内容で
「親の顔が見てみたい・・」といわれそう
(●´-ω-)ノァィ♪ 私が親です・・

大卒の同期の女性が 気取ってて嫌いだとか・・
ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?

声が大きいつうの~~~~~~~~
サササッ((-ω-((-ω((-[壁]



ところで 今日は 末っ子ちゃんの 中学校の制服 ジャージ一式が届きました
(´∀`*三*´∀`)o

なんと うちの長男22歳 次男21歳 中学の制服を着て 写真をとっておりましたw
なんちゃって女子高生 っていうのはありますが
なんちゃって 中学生ですかぁ?w

しわしわになっちゃう~~~~~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
なんて私の怒りもなんのその。


末っ子が 高校生になった時も 撮影するんだってさ
あと3年後かぁ (*´∀`*)。o○
などと 待ち遠しいようです
そのときは 何歳ですかあ 
体系は 変わっていないのでしょうか?w

なんちゅうか おもしろい三兄弟でございましょう?

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


長男が 最初に小学一年生のランドセル姿を写真撮影しているときに
次男も娘も 着たい 撮りたい撮りたい♪
ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ

長男 次男が 剣道を始めたときの胴衣も 娘まで着せ替えて一枚に写真撮影w


その癖がついているのでしょうかぁ?




別窓 | 子供 | コメント:2
∧top | under∨
<<4月バージョン | 色々アルサ♪ソレが人生 | 娘と一緒にヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ >>

この記事のコメント

今日は、お天気も良くて桜も見ごろですねぇ♪

末っ子ちゃんは中学生になるのですね♪
長男君次男君も制服で
記念撮影なんですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
高校生になったら記念撮影も楽しみですねぇ♪

きゃんでぃさんのお宅は明るくて皆仲がよいですね。
素敵です(o^-^o) ウフッ
2006-04-01 Sat 14:05 | URL | yuu #MF8IyTP2[ 内容変更] | top↑
記念写真 わらっちゃうでしょう?

たぶん 長男が結婚して あかちゃんが産まれたら またおもしろいことがおきそうですねえw

もう少し先の話になると思いますけど (゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
2006-04-03 Mon 23:46 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
