色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

エイプリルフール

4月1日 エイプリルフール
誰にも 何も嘘をつかず まじめに一日過ごしましたw

そういえば 去年・・・
うちの長男くんたら 彼女とぐるになって 友達に嘘を・・・・

友人A君を 車に呼び寄せた長男・・。

「実はさ 彼女の奴 浮気しててさ・・別れる事にしたんだ・・」

すると 友人A

「・・・まじで?? そっか・・・でも そんな感じだったよね・・
 彼女・・・」

すると 後部座席に 隠れていた彼女が 

「なんだとぉぉぉぉぉ o( ´皿`)○☆)><;) パンチ!!」

やられた・・・・と 悔しがった 友人A君は もう一人の友人を 長男宅に呼び出す・・。


遊びに来たのは 社員くんでもある 友人B君

「実は・・・長男君が 事故ってさ・・」

「(゜ロ゜;)エェッ!?」

驚き へなへなと座り込む社員くん
脳裏には いろいろな事が思い浮かんだんだろう・・
この先の会社の事や 長男(社長)の様態はどうなんだろう・・

そばで彼女は 笑いがこらえきれず とりあえず泣きまね
。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

それをみて 社員君(友人B)も ・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・

すると 二階で待機中の長男の携帯電話が鳴る
そして 何事も無かったように

「もしもし・・? なに?」

長男の携帯の音と 話し声を聞いて 社員君(友人B君)は だまされた事を知り その場から 駆け出して外へ
ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


あまりの 速さで飛び出していった為 これで本当に車にでもはねられたら大変と 長男&彼女&友人A くんは

ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!! 追いかける・・・



「ちょっと やりすぎたな・・・・プンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ…」


友人Aだけで やめておけばよかったのにねえ・・・。



 

別窓 | にっき | コメント:2
∧top | under∨
<<映画鑑賞 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 4月バージョン>>

この記事のコメント

別れる、事故、浮気。。。よく使う手ですw
わても毎年。。。
再婚しました。
子供出来ました。
結構やるけどみんなひっかからない。。。
ちぇっ♪( ̄" ̄;)

いいな~
友達ちゃんと騙せるから。。。www
2006-04-02 Sun 20:20 | URL | ゆみかん #d4g/5ywk[ 内容変更] | top↑
ゆみかんさん 若い~~~♪
私も 子供達に「つわりみたい」って言って見たいけど恐くていえませんw反応が・・どうでるかw
友人に 病気だなんていうのもリアルでねえw
2006-04-03 Mon 20:35 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
