色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

( ・д⊂ヽ゛目が・・・・

めちゃめちゃ 目が悪くなりました
白黒の画面をみて伝票作成しているからでしょうか???

今日も一日忙しかったですう・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ


昨日見に行った 映画で 子供時代のゆっくり流れる時間を味わったあとなので余計に感じるのでしょうか・・・。

9時に仕事が始まり 次に時計をみたら10時半でした
一服して また気がついて時計を見たら12時半でした・・・
このまま あっというまに 半年 一年過ぎてしまうのでしょうか??

今日も 午前中 自己中心的な ぼんぼんの話に はぁ?と思いながら 仕事をしていたわけですが・・ぼんぼんたら 最近わたしに馴れ馴れしい・・。


金曜も 
「○○さん ちょっと伝票かいてもらえます?
 沢山あるけどいいですか?」
(´・∀・)ノ '`ーィ ・・・(俺の仕事に手を出すなといってたはずだが?)

土曜も 
「○○さん ちょっと・・・ヘ( ̄ー|」
などと手招きされて 仕事の手伝い
(´・∀・)ノ '`ーィ ・・・・(甘えるんじゃないよ・・

今日は 
「○○さん はい これ貰ったお茶だけど あげるよ」
「Σ(゚∀゚;) あ・・ありがとうございます」

キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ━

Σ(・ω・ノ)ノ! 私にだけペットボトルのお茶をくれた・・コワイ・・

確か先週の月曜ですぞ σ( ̄^ ̄)の声が小さいと どなりつけ 私を涙ぐませたのは・・・・・・
まぁ いいか

ぼんぼんは 気まぐれで自己中だって先輩から聞いていたけど また機嫌が悪い時 要注意だわ
メモメモ...φ(._.*)y-。o0




だんだん 仕事の内容がわかって来ると なんだか へんだなあ・・って思うことが増えてきますね・・。
システムが古すぎるとか・・
一人の人に仕事が偏りすぎてるっぽいとか・・
なんとなならんのか この経理ソフトの古さ・・とかとか

私の習った Word Excel Pawa-Poinnto ACCESS は役に立ちそうもないとか・・w

ナマイキ?σ( ̄^ ̄)?

考えてみたら まだ σ( ̄^ ̄)今日で16日過ぎただけなんだ・・
もう一ヶ月以上いるような気がする・・・・密度が濃いのねえ・・・。


こんなに目がかすんできたのでは 長続きできるのか・・

土曜日目医者さんにいってみよう・・
コンタクトがよくないのかなあ・・
ゴシゴシ( ・д⊂ヽ゛
スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:0
∧top | under∨
<<ぴっかぴかの新入社員 | 色々アルサ♪ソレが人生 | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
