色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Mr.&Mrs.Smith♪

(*´0)ゞファァ~~♪

朝起きてみたら リビングのテーブルに
才才-!!w(゜o゜*)w

060405_065150.jpg


今日発売の DVDがぁ♪

ダンナったら夜中 日付が変わったとたんに買いに行ったらしいわ
うふふっ(*゜v゜*)


今日は仕事帰ってきたら DVD鑑賞 “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

今日は 一日雨らしい・・けど 帰宅後の楽しみがあるし頑張ってきますか p(#^▽゜)q ファイトッ
スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:3
∧top | under∨
<<雨がすごかった | 色々アルサ♪ソレが人生 | ぴっかぴかの新入社員>>

この記事のコメント

ご訪問&コメントありがとう。
さっそくお邪魔してしまいました。

この映画、私は映画館で見ましたがなかなか面白かったですよ。
今夜のDVD鑑賞会、楽しみですね。

我が家では夫と鑑賞会をするときにはまずは買い物をします。
夜、子供たちが寝たあとで
お菓子やらおつまみやらをたくさん並べてやるんですよ。

夜中の飲み食いは良くないんですけどね(笑)

14歳も年下の旦那さまなんて羨ましいです~
気持ちが若返りそうですね。


2006-04-05 Wed 07:55 | URL | 真琴 #-[ 内容変更] | top↑
今日の夜はラブラブだーねー!
私がわくわく!
2006-04-05 Wed 15:30 | URL | futaba #GaenHm5U[ 内容変更] | top↑
ブラピはずっと前から好きでしたが アンジェリーナもダイスキ
私もアンジェリーナみたいになりたいと思っていたら ブラピと結婚
(´∀`*三*´∀`)o
この映画が きっかけなのなか なるほど・・。(*・・*)ポッ

真琴さん ようこそ♪
わたしも コーヒーとタバコをセッティングして 鑑賞しました

futabaさんラブラブではありませんでしたw
だって ブラピに( ̄▽ ̄)。o0○ ぽわんでしたから( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2006-04-05 Wed 22:06 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
