色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雨がすごかった

今夜も1時間残業した為 帰宅は7時

DVD鑑賞のために ホカホカ弁当を帰りがけに買い さっさと食事をすませました。

末っ子は 野球がみたいため となりの長男宅へ
ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
途中 娘の駅へのお迎えも 長男がいってくれたため 映画に没頭
おにいちゃん  アリガト!(´▽`)


ダンナとふたり仲良く まったり鑑賞いたしまた


娘は 帰宅してから おしゃべりしたくて仕方が無かったようですが
U>ω<)ノ シッ!-------!


これからお風呂で長々話をきいていまぁす
∥風呂∥ □ヽ(^▽^ ゞ。。。。


映画の感想・・
私もアンジェリーナジョリーのように鍛えて ダンナと戦おう
(○`ε´○)ノおう♪ ヾ(・ω・o) ォィォィ

別窓 | にっき | コメント:2
∧top | under∨
<<タバコ | 色々アルサ♪ソレが人生 | Mr.&Mrs.Smith♪>>

この記事のコメント

わーうらやましい!って・・・娘ちゃんと一緒にお風呂って言うことが!仲いいんだねー。
うちは・・・娘は中3、今一番可愛げないから無理だわ。
2006-04-06 Thu 15:13 | URL | futaba #GaenHm5U[ 内容変更] | top↑
futabaちゃん こんばんわ☆
ううん うちもねえ 小学校4年生くらいからかな 一緒にはいったりしなかったんだけど 高校3年の。。。いつごろだったかなあ。。
時間がなくて一緒に入ったのがきっかけなのw

最初は お互い恥ずかしくて お風呂の蓋を 半分閉めてあったまったり 背中をむけて洗っていたり もちろんタオルで前を隠していたりしたんだけど 今はもう 普通に どーんと裸の付き合いw
(〃▽〃)キャー♪

体重が逆転してしまった今・・~(=^‥^A アセアセ・・・
娘は スタイルがいいから | |_・) チラリ!っと見ては 「若いってすばらしぃ」と 思っています。

2006-04-06 Thu 21:37 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
