色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

タバコ

ご存知の通り 私はタバコを吸う女w

吸い始めたのは 37歳 ヾ(・ω・o) ォィォィ 
もともと気管が弱いので タバコは吸わずにいましたが・・確か高校三年 18歳の時に 初めて友人のタバコを一本もらい
ゴホゴホッ(||´ロ`)o~~

一本吸って それっきり吸わずにいましたが OLになって 女子トイレで 吸っている同僚を見て また 貰いタバコw

でも 付き合っていた彼氏(元ダンナ)が タバコを吸う女性が嫌いだった為 バレル前に辞めていました。

そして 20年間 まったく吸わずにいたんですが・・

17年間通っていた 元ダンナの実家勤めが自宅待機での仕事に変わり、 おうちに長くいるようになった ある日 | |_・) チラリ!
ふとダンナの置いていった たばこを いたずら心で 換気扇の下で 一本
~~-y(ёεё川 フー

なんていうんでしょう この秘密を持つ快感?

その一本が 二本になり・・
ダンナのタバコを貰うのではなく 自分で タバコを買うように・・。
(〃ω〃) キャァ♪

半年くらい ダンナにバレズにいたのですが ある日 一本タバコを 電子レンジの横に置いたまま 来客の対応をしていて。。その夜 ダンナに
「なんで こんなところに・・?」
(;゜ロ゜)ハッ・・・・・・

その頃 ちょうど ダンナと揉め始めていたので 精神的に落ち着くからと タバコをダンナ公認で吸うように・・・

「40歳になったら やめるからね^^」
と子供達と約束したものの・・・期限からもう3年過ぎてしまったわあ
(●`∀´●)



ところで 今の仕事場は 駐車場の片隅が喫煙所

女性陣は 誰もタバコを吸わないので 新人だけど ちょこっと合間をみては 休憩しに行っています ( ゚Д゚)ドルァ!!

まず1本目 タイムカードを 押す前に 
 「今日も 始まりかぁ・・・・」
2本目 10時の お茶を入れ終わって 
 「さぁて お昼まで ガンバルじょ」
3・4本目 12時の 食前 食後に 
 「あっという間に 半日終ったか・・・」
5本目 3時のお茶を入れた後
 「あと 少しで 仕事が終るわあ」

6本目・・・・・・ 仕事が終って タイムカードを押してから 駐車場の片隅で 
「ぁぁ 今日も頑張ったぁ (*'▽'*)」とか思いつつw


もう ほとんど癖のようなものなので 何かのきっかけでやめられるかもしれないなあ・・・

だけど 自宅に帰れば 時間気にせず ~~-y(ёεё川 フー


美容の為にも 健康の為にも やめないとな・・。
お金もかからなくなるしね (⌒^⌒)b 
(こんなこと言い続けて 3年過ぎたんだけどねえ・・(6 ̄  ̄)ポリポリ



スポンサーサイト

別窓 | つぶやき | コメント:2
∧top | under∨
<<新しい環境 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 雨がすごかった>>

この記事のコメント

今は煙草吸う人減ってるの?ずいぶん肩身狭くなったよね。
私は22で妊娠した時からもう吸ってないわ。それがきっかけかな。

煙草吸う女の人ってかっこいいよねー。
間違っても鼻から煙出さないでね^m^
2006-04-07 Fri 10:22 | URL | futaba #GaenHm5U[ 内容変更] | top↑
うんうん 鼻から煙を出さないように気をつけてますw

喫煙する人 。。そうだねえ 少なくなってるよねえ

先日行った 映画館の喫煙室 入った瞬間すごぃ煙で すぐ出てきましたよ
あれは 嫌がらせではないのかな?(ーー;)
2006-04-07 Fri 13:39 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
