色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

寝すぎだわ

朝 娘とご飯を食べ 出勤の娘を駅まで送り 洗濯を干して BLOGを書いて・・・・そして ちょっと寝るつもりが・・
9時半から1時半まで爆睡 (@ ̄ρ ̄@)zzzz

途中 夢の中で やりやまない電話の音
でると 今夜の呑み会をすっかり忘れていた為の お呼びの電話

(;゜ロ゜)ハッ 忘れてたぁ とばたばた支度をしていました
その後も 夢の中 (@ ̄ρ ̄@)zzzz


すると またもや電話の音
(・-・)・・・ん? 誰だろ・・末っ子の友達かな・・・・
リビングへ降りてみると 電話が切れた アレレ・・


そして 時計を見たら 1時半 Σ゚Д゚≡(   ノ)ノ えぇぇぇぇぇ!!!
着信履歴 携帯のメール 携帯の着信履歴も 友人から!!!

ありゃああああああ
12時くらいに起きて 友人とお茶する予定だったんだぁ
☆⌒Σ(≧д≦)ゝまいった・・・
夢が現実になってしまったわ

友人とは 2時過ぎからのお茶となり 5時までおしゃべり
( ∩_∩)_旦~~ ((´∀`*))

会社続けられるか これからどうするかやら色々おしゃべりしました


「土日祝日お休みのところなかなか無いから ガンバッテ続けたほうがいいよ」
と励まされましたぁ たしかに (⌒^⌒)b 。

友人は ここ数ヶ月の間に WordもExcelの資格もとって 次は簿記を勉強するらしい 頑張ってますわ・・。
刺激された 私も・・と思ったけど まずは今の会社に慣れる事を優先ってことで。


さぁ 夕飯の支度をして 今夜は呑み会にお出かけしてきます
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:0
∧top | under∨
<<酔っ払いの相手は。。。 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 三連休 中日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
