色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さぁて一週間はじまりだあ

今日から 中学生かあ
ちょっと大き目の制服を着て 真っ白な運動靴を履いて 登校です
初日から 給食っていうのがありがたい
タスカルゥ・・・=^-^=うふっ♪


朝ごはんもしっかり食べさせたし 大きくなってもらわないと(⌒^⌒)b 

ところで 昨日は 地元の硬式野球チームを見にいってきました。

なんだかんだ言っていましたが まずは見てから子供に決めてもらおうという事で行ってきたんです。
やはり やりたいという事で そちらのチームにお世話になる事に。

帰りがけ スポーツショップにいって 硬式野球の準備
練習用ユニフォーム・・スパイク・・バッティンググローブ ソックス 帽子・・・などなど...

ε=( ̄。 ̄;)フゥ グローブはおにいちゃんの友人から硬式用をいただいたのでそれで我慢 
(  ̄▽ ̄)ノ”o(*・・*)oヾ( ̄▽ ̄ ) ヨチヨチ

まったく 子育てにはお金がかかるのぉ・・。
あとチームのバックやら 硬式用のバット 試合用のユニフォーム グランドコート・・試合用帽子・・遠征バック。。。。

そして 中学での部活を始めると そのクラブの シューズをまた 買わなければいけないわけだ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=(゚∀゚ノノ☆ウッヒョーー

かあちゃん ガンバッテ働かなきゃだわよ

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:3
∧top | under∨
<<早いもので | 色々アルサ♪ソレが人生 | 酔っ払いの相手は。。。>>

この記事のコメント

頑張って働かなきゃ♪
硬式やるんですねぇ。うちと同じ(^^)
しかしグローブは買わずに済んだの???
いいなぁ。。。
揃えるものは私には全然わからないので、チームに注文。
しかしまだ、お金払ってないのよねぇ~~!!!
いくらかかるんだろっ(-。-;)
2006-04-10 Mon 10:05 | URL | 風花 #JyN/eAqk[ 内容変更] | top↑
中学入学おめでとう。
これで本当にひと段落だね。でもまあこれから色々あるんだろうけど・・・うちの長男はよく呼び出されたわ^_^;
初日から給食っていいねー。
働く親が多いってことなのかな。
2006-04-10 Mon 17:12 | URL | futaba #GaenHm5U[ 内容変更] | top↑
風花ちゃん こんばんわ
そうなのよ うちも硬式野球始める事にしました
グローブは高いよね 子供が欲しがるのは  45000円
ヾ(・ω・o) ォィォィ
支払いしてないのですか?10万は軽く越えるよねえ
ぶるぶる

futabaちゃん こんばんわ
これから いろいろあること間違いなし だね。。。
上の子も 呼び出しがありましたw
覚悟しています (●´-ω-)ノァィ♪

隣の学校は 今日はお弁当だったらしい
給食本当に助かりますわあ(´▽`) ホッ
2006-04-10 Mon 19:18 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
