色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なんとなく ひとりごと

夕べ 12時過ぎまで 起きていた
ダンナが 「一緒にあいのりみようぜ」というから・・・
ウトウト(〃´`)~o○◯・・・


あいのり久々に見たけれど 25歳の女の子の 片思いの相手が 20歳

「この年齢の時代は 5歳の年の差は 大きいよねぇ・・。」とσ(・・*)アタシ

「だな・・」と(=▼ェ▼)o-ダンナ

ダンナが 20歳のときなら 私は34歳だったんだから ありえなかったなw 

いや・・それくらいの人とつきあっていたと聞いたっけ 年上ダイスキか


ところで 今年 ウチのダンナサマも晴れて30代の仲間入り
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

44歳と 30歳 なら なんとなく文字で見ても 許せるかな
(。`-ω-)ンー

出逢った時は 彼 25歳 私 39歳 ぎりぎりでした・・。
でも うちのダンナサマは 年齢よりも 態度がでかい為 年上に見られがち

私は ちょいと前までは  29歳くらいにみられていたw この数字が又微妙な・・・
痩せていると 若く見えるのかな?
今はもう×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー

出逢った頃 地元をダンナと一緒に歩いていても 違和感がないっぽかった。

ダンナは プロレスラーみたいな体つき 私は 細かったから
「あの人 ボディーガード?」とよく言われたw
金髪で 真っ黒いサングラスだったからねえ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

営業をしていて ちょっと  相当 うれしかった事は 
「Σ(- -ノ)ノ エェ!? 42歳??」
と驚いてくれて わざわざ お友達まで紹介して
「この人何歳にみえる?」
と見世物にされたこともあった 見世物っていうのもへんだけど

営業を辞めてからは ぐっと年齢が あがってしまった


いまじゃ だぁれも驚いてくれないw

子供4人ということには Σ(- -ノ)ノ エェ!?って驚くけどねえ・・w



むかし 大企業に勤めている友人がいっていた

女子大から 就職きまってきた女の子が 2ヶ月で会社を辞めた
 その理由が
 『誰も 可愛いって言ってくれないから』


私も 会社を辞めるとき

『だれも 43歳に見えませんねっていってくれないから』
って いってみようかな 

蹴り飛ばされるだろうな オリャァァ!!(。 ・)θ☆(*x_。)/グヒッ!!
スポンサーサイト

別窓 | ダンナ | コメント:3
∧top | under∨
<<細い!! | 色々アルサ♪ソレが人生 | マナー>>

この記事のコメント

日記読ませていただきました^-^
最後がおかしかったです(笑)

私は同い年を恋愛対象と見てきましたが最近年下が・・・気になりだしました・・・> <;;
2006-04-12 Wed 15:42 | URL | 踊るおにぎり #0mcm5zo.[ 内容変更] | top↑
あっしはよく40代に見えない40代の主婦を見て驚いては
「若く見えるよ~」
と本人によく言ったものです
誉め殺し~
2006-04-12 Wed 21:24 | URL | カズ #POQ5NLzM[ 内容変更] | top↑
踊るおにぎりさん コメントありがとうございます (*・・*)ポッ
韓国在住なんですかあ?
先ほど BLOGおじまいたしましたぁ

年下との恋愛 たまにはいいかもしれませんよお
お試しあれ♪

カズさん こんばんわ☆
「若いねえ~」とほめごろして どうしようといのですかあ
(〃ω〃) キャァ♪ヾ(・ω・o) ォィォィきみじゃないよw
2006-04-13 Thu 00:25 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
