色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

細い!!

またもや 電車の中の出来とを (人間ウォッチャー きゃんでぃデス)


座席に座れる 人数は 7人・・・となっておりますが きっちり ぴったり7人・・
ちょいと 太目の方や 態度の太目の方がいると 6人掛けに・・。

ちょっとずつ つめてくれたら きっとすわれるだろうなあ
( --) ・・・・・・ジィ-・・・・

「オバタリアン」は ちょっとの隙間でも お知りをむりくり 座席に突入させてくる なんてテレビでよくいっていたので じっと我慢をして 立っているσ(・・*)アタシ

今日の隙間は 微妙だった・・
座れそうだけど・・でも 無理かなあ・・・

満員近いエレベータに乗り込み ブザーが鳴るのが 怖い・・
それと 似たような状況なんですよぉ


やむなく つり革につかまり ひたすら 誰か降りていくのを待つ

| |_・) チラリ! 。ササx((;・・)ノ

やっと 二駅前で 座る事ができた ヾ(◎´・ω・`)ノゎ⇒ぃ

すると 先ほど σ(・・*)アタシが狙っていた 微妙な隙間に 若い女の子が すたすたやってきて

「すみませぇん チョコン」

すんなり 座れた Σ(- -ノ)ノ エェ!?

確かに ジーンズ姿のお尻も小さかった 
肩幅も 狭かった。。。。


自信満々で 座ってきたわね (ёзё)チェッ くやしい そして うらやましい




 

別窓 | にっき | コメント:6
∧top | under∨
<<野球って・・。 | 色々アルサ♪ソレが人生 | なんとなく ひとりごと>>

この記事のコメント

わっかるー!
自分で自分の体のサイズを想像して、据われるかどうか判断するよねー。
その細い子・・・自分をわかってらっしゃる!そして・・・うらやましい^_^;
2006-04-14 Fri 10:46 | URL | futaba #GaenHm5U[ 内容変更] | top↑
futabaちゃん こんばんわ☆

お尻のおおきさは もうどうにもならないからなあ・・とか あきらめたりする私w
肩幅もあるしねえ・・(_ _。)・・・シュン

2006-04-14 Fri 20:02 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
私にはそんなことは無理ですw
お尻がデッカイもーん(T_T)

電車通勤なんてエライなぁ....
私はそんな遠くにお勤めは考えられないわ~。
2006-04-14 Fri 21:02 | URL | りりか #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑
りりかちゃん こんばんわ☆
地元で仕事が一番いいんだけどねえ

(。`-ω-)ンー
2006-04-14 Fri 23:45 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
すごいです
あっしはかなり疲れてないと座りましぇん
ガラ空きだと、真ん中にどか~んと座りますけどぉ
2006-04-15 Sat 11:10 | URL | カズ #POQ5NLzM[ 内容変更] | top↑
わかい!!!!
2006-04-15 Sat 23:22 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
